プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


やっぱりドッグランが一番楽しいね♪

こんばんは。


今日はエイト、サロンにブラッシングに行ってきました。
シャンプーが禁止になってしまったのですが、
私だけではブラッシングが不安なので、
いつものサロンにお願いして
ブラッシングだけやって頂くことにしました。

やっぱりプロにやってもらうと余分な抜け毛やもつれ毛も
キレイに取ってもらえていいですよね

他の方のブログを拝見すると、みんなシャンプーをされていて
本当はすごく羨ましいですよ~。



ブラッシングンのあとドッグランを覗くと
今日はエイトと遊べそうなワンコさんがたくさん来てました

シャンプーの出来ないエイトなのでドッグランは悩んだのですが、
こんな機会は滅多にないので思い切って行っちゃいました~

1



久々のエイトはとっても嬉しそうです

2



最近ドッグランに来ていなかったけど、
こんなに嬉しそうなお顔するならもっと連れてきてあげないとね

3



写真はないのですが、
入って早々いろんなワンコさんと走り回ってました

ひとしきり走ったので、
ちょっと落ち着いて周りをクンクンしています

4



本当に楽しそうなお顔です。
もしかしてエイトのホルモンバランスがおかしくなったのって、
ドッグランで走り回れなかったストレスとか・・・・?
まさかね~

5



画像が悪いですが、エイトが走り回る姿を見てください

6

7



エイト~って呼んだら来てくれたのですが、
最後で「プイ」って行っちゃいました・・・・

9



エイト : ママ、冗談だよ~

10



この日はイタグレちゃんの集まりがあったようで、
たくさんのイタグレちゃんが来ていました。
みんな暖かそうなお洋服着てましたよ。

11



エイト : ぼくね、イタグレちゃんと追いかけっこしたけど
      負けなかったよ~


12


次にエイトはポメちゃんと遊び始めました。
普段はドッグランに来てもポメちゃんと遊ぶことは少ないのですが、
この日はこのポメちゃんと何度か絡んで遊んでました~

8



このポメちゃんは2歳のレオ君です

13



なんかこの二人似てませんか~?
レオ君もアスリートポメちゃんみたいですよ(笑)

14



でもレオ君はワンコさんより人間の方が好きな子なので、
エイトはなかなか遊んでもらえなかったね

16



私が「レオく~ん」と呼んだら
この笑顔でやって来てくれました
ちょっとブレちゃいました~

17




レオ君が帰った後、エイトはこのグレーのシュナちゃんが気にいったようで、
ずっとつきまとってました。
でも追いかけっこもできて楽しかったね

19



ドッグランで真っ黒になったエイトですが、
まだ帰りたくないと帰るのを拒否してます・・・・

最近このパターンが多いんですよね。
以前は何だかんだ言ってもひっぱれば歩いてくれたんですが・・・・


20



そんな我儘がずっと続く訳もなく、
エイトは敢え無くバッグの中です

このバッグでの初お出かけでした~

21





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイト君は、ドックランで走っている時の笑顔は良い表情ですね(^-^)/

レイ君とエイト君は、親戚さんじゃの?と言う位似ていますね(^o^)

ランでは、沢山のワンちゃんと仲良く遊べて楽しかったよね(*^-^*)

まだまだ遊び足りなくて拒否しているけど、結局はBag Inしちゃったのね(;o;)


エイトくんの嬉しそうなお顔見ると
こっちまで嬉しくなっちゃうよ~ヽ(´▽`)/
ほんと楽しそうに遊ぶんだね。
アスリート系ポメって笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
うちも結構走るからそっち系かも♪

ランで走っている時のエイトくんの表情は格別ですね。
もう嬉しくてたまらない!!という気持ちが、
全身からあふれ出ているようです。
走るの大好きだもんね、エイトくん。
イタグレさんにも負けない走りを一度見てみたいな。
同じアスリート系レオくんの「むちっ」とした感じが
個人的にはツボでした(*´艸`*)

エイト君、ランでとっても楽しそうですね♪
いっぱい走ってお友達とじゃれ合って、いっぱい発散したんだね♪
楽しむことによって、少しでもホルモンのバランスが整うといいね♪

先日はお祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(≡^∇^≡)

エイトくんはホントにランで思いっきり遊ぶのが好きなんだなぁ~。
マカロンも最近ランに目覚めて、走ってくれるお友達と一緒に
駆け回るのにハマっています。
いつかエイトくんと一緒に走れるといいなぁ~~。
それにしてもイタグレさんと同等に走れるポメさんって
やっぱりエイトくんすご~い!!

エイトくんのとーっても楽しそうな笑顔!!
見ているこちらまでつられてニッコリしちゃました(*^_^*)
イタグレちゃんと追いかけっこ…
うちの怪獣にも覚えがあります(笑)
たくさん走って遊べて良かったねー(●^o^●)

ブラッシングって難しいですよね。
ぽぽは絡みやすいと言われますがシャンプー前に
30分もブラッシングしてもらってます。
私がやっても嫌がるのでやってるつもりだけなんですよね。

シャンプーできなくてもブラッシングしてもらうだけで
フワサラになりますよね。

ランで走り回ってるエイト君楽しそう~
仲良く遊べたら嬉しいですよね。

エイト君楽しそう~~!!!
アスリートエイト君だもんね★
でもちゃんとママさんに報告するとこが
とってもかわいらしいなぁ(o´艸`o)ァハ♪
じ、、、じかいはもうちょっと遊びたいってお願いしてみたら?^^

エイトくんといえばドッグランですよね!
イタグレちゃんと追いかけっこできるなんて凄い
ヾ(o゚∀゚o)ノ
レオくんとエイトくん、確かに似ているかも!
またお会いできるといいですね☆

エイト君って本当に走ってる時が幸せ!って顔してるよね
走れなかったストレスあると思いますよ
グルーミングスプレーみたいのも禁止なのかな?
毛玉とかときやすくなるよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/503-e5499536

 ホーム 


