プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

RagstarのキャリーバッグとDOG DEPTのクッション

こんばんは。



先日エイトの皮膚科の病院に行った帰り、
江の島の近くにあるお店まで行ってきました。

以前に「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネママさんと一緒に行った事があって
その時にタネママさんが買ったキャリーバッグがすごく使いやすいと言っていたので、
私も今回思い切って買ってしまいました。

タネママさん、柄は違うけどお揃いの形だよ~


ちょっとエイトくん、寝てたら見えないよ~

6




改めまして、買ったキャリーバッグはこちらです。
ちなみにバッグの前にあるのはマナーポーチとして売っているのですが、
中にいろんな物が入ってバッグにも取り付けられるんですよ。
ショルダーの紐を付けることもできます。
(私は今回は紐は購入しませんでしたけど)

1




横にはRagstarのロゴが入ってます。
実はもう反対側にポメラニアンのワッペンを付けたくて
今こちらのお店で注文しているんですよ~

PC016356(1)-1.jpg



中にはふんわりクッションがありますよ。

8




クッションを出すとこんな感じです。

タネママさんとも言っていたのですが、ネットが白だったらいいのにね~。
お店の方にも白いネットが欲しいと要望しているんですけどね

7



ネットを閉めるとエイトが慌ててやってきました(笑)

エイト : ぼくまだ入ってないよ~

3



ネットを広げると急いで中に入ってきましたよ。

4




別に今日はもうお出かけしないよ~

5



そして今回もう一つ買っちゃいました。

DOG DEPTさんのクッションカバーです。

1



夏のメッシュのカバーはあるのですが、
やっぱり冬用がずっと欲しくて悩んでいたんですよね。


エイト、クッションの上に乗ってみて~

2



エイト : しょうがないなぁ・・・・

4



エイト : この肌触り気持ちいいんだよね~

5




エイトも気に入ってくれたみたいで良かったぁ

それにしても胴が長い~





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵なバッグとクッションカバーですね^^

うちももえのベッド代わりのクッションがDOG DEPTのデニム地のなのですが、寝る時にホリホリするからか真ん中あたりが色あせて来ちゃって・・・
カバーだけ売ってるんですね~!
うちも欲しいなぁ~
自分でカバーを作るにも円形のは無理だし、どうしようかと思っていたところです。
早速探してみよっと(*^^*)

オシャレなバッグですね!!
中のクッションも可愛いです♪
しまっとくのが勿体無いくらい。
クッションカバーも
可愛いーヽ(*´∀`)ノ
エイトくんもどっちも
気に入ってくれたみたいですね(^O^)

色もカラフルでおしゃれなキャリーバッグですね!!
それにホントに使いやすそう。
エイトくん すぐにバッグINしたんですか?
マカロンは警戒心が強すぎて、新しいものはほぼ怖がるので慣らすのが大変です。
クッションカバーもステキですね。
思ったよりすごく大きいクッションなんですね。
エイトくんが3わんずくらいいても大丈夫そう。(笑)

私もここのブランドのバッグほしいんですよー!
この間千葉で取り扱ってるとこ行ってみたら大きいのしかなくて(><)
いいなぁーネットでもいいんですけど、柄とかやっぱり見たいですし。
クッションも気持ち良さそうだし、エイトくん、嬉しいね(*´∀`)

新しいキャリーバッグ、クッション付きでいいですねー^^
クッションがふかふかして 入り心地もよさそう☆
エイトくん、自分からバッグに入っちゃうなんて
キャリーバッグ好きなんだねー(*^▽^*)

胴が伸びてるエイトくん。。。可愛すぎますっ!!!

カッコいいキャリーバッグですね!!
新しいキャリーに自分から飛び乗ってくれるなんて、
エイトくんもきっと気に入ってくれたんでしょう。
エイトくんの大好きなクッションにも、冬用のカバーが
登場ですね。
冬用のカバーは肌触りが良さそう。
これならエイトくんもぬくぬく・のびのびだねー!!
新しいグッズを買った時って、実際使ってくれるまで
ドキドキしてしまいますよね( ̄▽ ̄)

ラグスター かっこかわいいですよね〜
ハウスや おサンポバッグも あって あれこれ 欲しくなっちゃう!
のんさまのキャリー も おそらく 同じお店 で ゲットしました。
マナーポーチ ポシェットにも いいですよね!
ショルダーを 持ってないので
いつか また おジャマしてみようかなって 思ってるんですよ〜
ふわふわの クッションも すごく 気持ちよさそう!
のんさま は ほっといて…
私が 使いたくなっちゃうな〜 えへへ

バッグもクッションも 可愛い〜(^^)
エイトくんってチェックのイメージって、私の中で勝手に思っちゃってるんですが このバッグもエイトくんにピッタリですね〜。
それに、使いやすそう!
うちはスリングなんですが こういう形の方が わんこにもよさそうですね〜。
ネットの色は かいと のも黒なんですが、中が見にくいんですよね(。-_-。)
私も 何で黒やねんっ!て 言ってました(笑)
クッションもフカフカ冬仕様で グッスリ眠れそうですね(^_-)
のび〜〜ってしてるのが 気持ちいいのを物語ってますね。
よかったね、エイトくん♪

バッグもクッションカバーも可愛いですね。

エイト君はバッグに入ることに慣れてるので
自分からINしてくれますね。
お出かけできると思っちゃうんですね。

クッションカバーも可愛いです。
エイト君もびろーんと伸びてますね。

わーい♪お揃いですね(*^_^*)
エイトくんに似合っててカワイイです!!
やっぱ私も、もう1つ欲しいなー☆
今度江の島行きましょ~\(^o^)/
デプトのクッションカバーもカワイイ❤
気持ち良さそうですね(●^o^●)

バッグもクッションカバーも可愛いです!!
いいお買い物しましたね^^
エイトくん置いて行かれないように自らバッグINしててかわゆいな~☆

わぁ~可愛いバッグですね
エイトくん バッグの中で落ち着くなんて可愛い~
クッションの上でビロ~ンってなってるもね(^m^ )クスッ
↓お洋服も似合ってて素敵でした

エイトくん 専門の病院で検査したんですね
その日のうちに結果が出るなんて凄い
検査 おつかれさまだったね^^
エイトくん もふもふなので全然分かりませんでした
お薬が効いて良くなりますように
風太と応援してますp(*^-^*)q

可愛くて、使いやすそうなデザインのキャリーですね☆
わたしのラグスターは、いろんなものを入れられるようにってサイズを大きめのしちゃったから、意外と重くなってしまって(笑) でもいっぱいお出かけに使えてま〜す(^^)
エイトくんもますますお出かけが楽しみになりますね!!

キャーかわいいバッグですね!カジュアルな服装でお出かけする時にすごく似合いそう!!生地もソフトな感じだし、なにしろクッションが素晴らしい!!
エイトくんもご満悦だねo(^o^)o
ママさん、いつもかわいい物を見つけてきますよね~♪参考になります。

このバッグカワイイね~~
手づくりなの?手づくりっぽいぬくもりが良いなぁ~
クッションカバーも素敵
エイト君も気に入ったみたいね
ナガナガしてる~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/502-09e695fa

 ホーム