プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


銀座からの・・・・・・最後はここだね

こんばんは。


以前に「マカロン日記」のマカロンままさんがお名前を変更されましたよね。
その時、私も変えようかどうか悩んだんですが、
「pomenana」という名前は先代ポメの「なな」からきているので
すごく愛着があってなかなか決心がつかなかったんです。
でもやっぱり分かりやすく、私もこれからは「エイトママ」でいこうと思います
これからもエイト共々、宜しくお願い致します(^o^)



××××××××


銀座を後にしてやってきたのは・・・・・
やっぱり豊洲です。

銀座付近でお店を探したのですが、寒くなってきたので
早くどこかに行こうという事で、
結局「困ったときの豊洲」です


お店に着くなり3ワンはマッタリしてました。
疲れちゃったかな~?

1



ママたちも少し休憩させてね~。

2



エイト達にも今日はあるよ~。
Lサイズを3ワンで分けて頂きます。

3



美味しそうだから待ちきれないよね

4



お目目がキラキラして、真剣です(笑)

5



らいくん、これはママたちのだからダメだよ~

6



そして初めて食べたマフィンです。
大きさもちょうど良くて美味しかったですよ~。
3種類あるのですが、今回もnaturaraさんと同じものを選んじゃいました
好みが本当に似ています

7



あれっ?
さっきと違う飲み物?

9



あっ、言い忘れましたが、こちらのお店はもちろん「LDB」さんです。


お店を出ると豊洲もイルミネーションがキレイでしたよ

10



エイトも今日はたくさんイルミネーション見たね~

11


このあと電車の中で爆睡だったエイトでした





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトママさんに改名されたんですね^^
今後共よろしくお願いしますー!

ピザおいしそー!!
エイトくん達のウマウマは何だろう?ササミかな?
豊洲のイルミネーションも綺麗ですねー(*^▽^*)
都内はどこもイルミネーションがたくさんあっていいなぁ♪
エイトくん、キラキラのイルミ いっぱい見れたねぇ^^

おおっ!豊洲のイルミネーションもきれい!!
すごいですねえ。
やっぱりこの時期は夜のお出かけかな?
ピザ…みんなめっちゃみてますねえ。
いい匂いがしたのかな?

改名ですかーー!
私もましろママで良かったかなぁなんて今更思います^^;
エイトママさんよろしくです~:・(*>▽<*)ゞ・:

豊洲、クリスマスですね~~~☆
仲良しさんとお出かけでイルミネーションいっぱい見れて羨ましいです~(*^_^*)

エイトママさん よろしくお願いします♪
なんだか新鮮ですね...(^O^)

困った時の豊洲なんですね。(笑)
私、先日用があってひとりで豊洲に行ったのですが
遠くて...エイトくん(ママさん)はすごいなぁって思いました!
もっとフットワークを軽くしないと!!!
いつかマカロン連れて行くのが夢です~~。
イルミネーションキレイですね。^^
見せて頂いて私もすっかり目の保養になりました~。

エイトママさまですね、了解しました(・∧‐)ゞ
今後もどうぞよろしくお願いします!!

エイトくんもらいさらちゃんも、ご飯たっぷりでしたね!!
撮影会をしたりお散歩したりでお腹が空いていたことでしょう。
らいくんはピザに一点集中(笑)。
青いイルミネーションに照らされたエイトくんの後ろ姿、
幻想的できれいですね~。

エイトママさんに改名ですねー(*^_^*)
これからもよろしくお願いします☆

この日はイルミネーションたくさんですね♪
とってもキレイですー。
エイトくんもいっぱいキラキラ見れてよかったね^^

エイトママさん、おはようございま〜す☆
改名したんですね!! 了解っす(^▽^)/
行きつけの慣れたお店があると、こういうときに便利ですねっ
これからの時期は特に暖かい店内OKのところが、貴重になってきます〜
しかもLDBさん、テーブルの間隔も広めなのがまたいいところですよね♪

エイトママさんに改名ですね(*^。^*)

豊洲とかいいですよね。
来週の3連休に東京へイルミネーションを見に
行こうと思ってましたが行けなくなりました。
なのでエイトママさんの画像を見させてもらいます。

エイトくん達のご飯美味しそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/500-96a52843

 ホーム 


