プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


朝のお散歩

今日はスカイツリー開業なのに、お天気が良くないみたいですね・・・・・・
雨が降る前にお散歩行ってきましたP1010797(2).jpg


誰かお友達がいたのかな?

P1010802(2).jpg


このあと、写真がないのですが、柴のさすけくんとバトルして遊びました。


楽しかったね


P1010804(2).jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
エイト君は元気いっぱいのエイト君かな?

お誕生日をむかえたんですね!2才おめでとう!!
ゆっくりゆっくり楽しい時をすごしてくださいねi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まりえさん

コメントありがとうございます。
そうです!!元気いっぱいの、あのエイトです。
わけの分からないまま、ブログを始めてみました。
まだまだ分からないことだらけですが、これからも仲良くしてくださいv-291

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ブログ開始ですね♪

気がつくのが遅れてしまいました…

エイトくん はじめまして!

これからも よろしくお願いします♪

Re: ブログ開始ですね♪

naturaraさん

コメントありがとうございました。
ついに念願のブログ始めました。
naturaraさんのような素敵なブログは書けませんが、マイペースにやっていきたいと思っていますので、
これからもよろしくお願いいたします。

エイトくんへ

二歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気いっぱいで遊べますように。


Re: エイトくんへ

ちろろさん


さっそくのコメントありがとうございます。
うちのエイトも、ちろろさんのエイト君も、元気いっぱいなふたりでいられますように☆

こんにちわ♪

お~っと!出遅れてしまったぁ~(;´∀`)
ブログスタートされたのですねぇ~!!
うんうん!やっぱり大きなお写真でエイト君が見れるのは、嬉しいねぇ~(^_-)-☆
エイトくんは、ドッグランでも他のお友達と上手に遊べるんだねぇ♪
人もワンコも大好きなのね(*^_^*)
ウチの子達は、縄張り意識が強くなっちゃったのか、他の子を寄せ付けない子が多くて悩みのタネよぉ~(-_-;)
羨ましいぃ~☆彡
また、ブログに遊びに来ますねぇ~(*^^)v

Re: こんにちわ♪

みゆさん

そうなんです。
まだやり方とかちゃんと分かってないので手さぐり状態ですが、始めてみました。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/5-d96b60bc

 ホーム 


