プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

日比谷公園からの・・・・・丸の内、東京駅、銀座

こんばんは。


昨日の続きです~。


遅めのランチを終えたあと、日比谷公園を少しお散歩です。
まだこの頃はイチョウが色づいてました。

1




噴水の前で~。
ピントがイチョウに合ってる~?

3




笑顔がないですがピシッと座ってます(笑)

4



ピントがあってないから、らいさらちゃんの可愛いお顔が・・・・・
ゴメンね~

5



日比谷公園を出ると、目の前にツリーらしきものがライトアップしていました。

ザ・ペニンシュラ東京のクリスマスイルミネーション
「ツリー・オブ・ホープ」です。
正面から見た方がキレイですが、これは正面ではありません・・・

私はちゃんと撮れていなかったので
naturaraさんのブログで見てください。→こちらです。

6



丸の内を東京駅方面に歩きます。
両側がイルミネーションされていてキレイですね~

7



エイトもここに来たのは初めてだね~。

8



キレイなイルミネーションに固まったかな?(笑)

9




せっかくだから、らいさらちゃんと一緒にね

10




さらに東京駅まで歩いてきました。

11



写真を撮っている方がたくさんいたので、
ジャマにならないように急いで撮ります

12




そしてこのブルーのキレイな輝きは・・・・
銀座ミキモトのイルミネーションです

13



道路も狭くて人も多かったので全体は撮れませんでした・・・・

14



らい君は宝石に見入ってるね~。
キレイだもんね

あれ? さらちゃんは興味ない~?
そっか!!
さらちゃんの方が光り輝いているもんね

15



エイト~、ママあれがほしいなぁ

エイト : ママ静かに!!


は~い・・・・

16



もう少し続きます。





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろまんてっく( ひらがな )な イルミですね〜
イルミの お写真って 難しいけど
とっても きれいに 撮れてますね!
ミキモトの イルミは やっっぱり 豪華だなぁ。
のんさま に アルバイトさせて 買ってもらおうかなっ

イルミがとても綺麗です!!!
いいな~、わたしもどこか見に行きたいな~^^
とっても綺麗で、見せてくれてありがとうございます☆

わぁ〜☆ クリスマスが近づいてきたってかんじですね!
きれいっ きれいっ 
素敵なイルミネーション、いつかキラキラしてる夜の街をエイトくん達みたいにお散歩してみたいです。
今年ようやく歩けるようになり始めた小梅には、まだ無理かな〜(^^)
でもいつか絶対!!

ミキモトのイルミネーション
すごいですね!!
指輪の形なんだぁ(*゚▽゚*)
素敵♪
欲しい…(笑)
エイトくんモデルさん
ビシッと決まってるね(^O^)

わ~っ イルミネーションキレイですね~。
夜なのに眩しいくらいにピッカピカですね♪
夜は暗いものだと思ってるマカロンに(笑)
いつか見せてあげたいなぁ~~。
宝石のイルミに釘付けのらいくんとえいとくん。
ママに買ってあげたいな~なんて思ってるのかな。
そう思ったら なんだか涙がでちゃいそうです。

おおおお、大都会(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
イルミネーションも大迫力、それに何と言っても綺麗ですね!!
ミキモトのイルミネーション、実際に見たらすごいだろうなぁ。
大都会で人が大勢行きかっていても、エイトくんは全然物怖じしないんですね。
エイトくんがお写真を撮る時のポーズ、胸を「むんっ」って張っている感じがして
いつも可愛いなーと思ってしまいます(´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京駅はやっぱりたくさんの人出でしたか。
人気スポットですものね。
そんな人気スポットにつれてってもらえてエイトくんいいなあ。
ミキモトのイルミネーションステキ♪
キラキラですねえ。
ママにどれをプレゼントするのかな?笑

イルミきれいですね~~
今日はポチ逃げで失礼します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イルミネーションがきれいですね(*^-^*)
冬は寒くてお出かけしたくなくなるけど
イルミネーションを見ると、ほっこり温まるような
気がしますね。
私もどこかへ見に行きたいな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/499-9de5b981

 ホーム