プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お正月の撮影会からの・・・・日比谷公園

こんばんは。


先週お正月の撮影会に銀座の「犬の生活」まで行ってきました。

3



もちろん七五三で着た着物と袴で撮影に臨みます(笑)
撮影待ちのエイトはドキドキです

1



一緒に行ったのは、
もちろんらいさらちゃんですよ~。
naturaraさんの記事は「こちら」をご覧くださいね。

可愛い後ろ姿

2



写真が出来上がったらお見せしますね~。
この日も汗だくでクッタクタのママたちでした



この後時間が中途半端で行きたいお店に行けなかったのですが、
この日は日中お天気も良くて暑いくらいだったので
以前に行った事のあるテラス席のお店に行くことにしました。

5




ここは都会の中にある公園、「日比谷公園」です

8




とりあえずは撮影を頑張ってくれた3ワンにお散歩をしてもらいましょう。

6



何故かエイトが不安なお顔でこちらを見ています(笑)

エイト : ママ~、どこに行くの?

7




実は今回遅めのランチをする「松本楼」さんは
順番を並んで待たなくてはならないんです。
ここはテラスはワンコOKなのですが店内はダメなのに
順番待ちは店内まで続いているんです。
一人で来たときはどうすればいいのかしら???
名前を書いて待てるようにしてくれればいいのになぁ。

という事で、エイトはnaturaraさんに預けて私は並びます。

9




やっと席に座れた頃には、少し陽が落ちてきてました~。
徐々にテラス席、寒くなってきましたよ。

11




ママとの再会を果たしたエイトはなかなか座ってくれません(笑)

エイトはツンデレ君だからなぁ~

12



あれ~、らいさらちゃんもエイトも何をジッと見ているのかな?

14

15




それはもちろんママたちのランチだよね~

お料理の紹介は私は覚えてないので、naturaraさんの記事を見てください(笑)
「こちら」ですよ~。
(私はこういうの覚えられないんですよね・・・・

16




とっても美味しいお食事でした~

あ~!!
エイトったら手・手!!
イエローカードだよ~

エイト達にはごはんに乗っていた栗を少しあげたんですが、
ペロリンとしてよっぽど美味しかったみたいです

17



少し落ち着いたエイトはビシッと決めてくれました

18




らいくんは相変わらずずっとnaturaraさんを目で追ってますよ~

私の事は全く眼中にありません
でもさらちゃんは見てくれてるからいっか

19







ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんもらいさらちゃんも
晴れ着姿とっても可愛いですね(*≧∀≦*)
写真出来上がりすごい楽しみ♪

料理もめちゃめちゃ美味しそうですね!!
こういう盛りだくさんのランチ理想ですヽ(*´∀`)ノ
うちの近くにもわんこ連れで美味しいもの
食べれるとこがもっとあるといいなぁ。

エイト君の袴姿決まってますね!
らいさらちゃんも素敵~💛
正装してプロのカメラマンに撮影してもらうのに憧れてます^^
我が家地方ではやってるとこないもんなぁ・・・
エイト君のお写真見せてくださいね(*^^*)

お正月用の撮影会……もうそんな時期なんですね。
エイトくんの羽織袴姿はとても決まっていたから、
スタジオのセットでの撮影も出来上がりがすごく楽しみです!!

ペロリンのエイトくん、可愛いなぁ。
目の前にこんなに美味しそうなご馳走が並んだら、
思わずこんな表情になっちゃいますよね(´ー`)
それにしてもエイトくんといいらいくんといい、
男の子たちはほんとにママ大好き!!ママ命!!なんですね。

こちらのお店、大人気なんですね~☆
確かにお料理が、めっちゃ美味しそうだし
盛り付けも彩り豊かですごく綺麗!!
テラス席から紅葉と黄色い絨毯が見れて、素敵ですね♪
エイトくん 栗のお裾分け よかったね^^*

お正月撮影会のお写真 楽しみにしていますね(^▽^)

あら、皆さん、ステキな晴れ着をお召しになって。
これはできあがりが楽しみだなあ。
お正月はやっぱり晴れ着ですよね。

おいしそうなランチですね。
並ばないと食べられないのがちょっと厳しいですが、
でも並んでも食べたい感じのお料理ですね。
食べたい!!

エイト君袴姿またまた似合ってますね。
写真の出来上がり楽しみにしてます。

ランチも美味しそうですね。
エイト君のぺロリンとしたお顔可愛いです。


撮影会お疲れ様です
ちゃんと晴れ着で撮影してもらったのね~
らい君さらちゃんのも見たいです
出来上がりが楽しみですね~

いい写真が撮れたのでしょうね~^^
エイト君もビシッときまってるし、
らいさらちゃんも素敵~~~!
着物いいなぁ★
写真UPが今から楽しみですヾ(o´∀`o)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/498-bac1c45b

 ホーム 


