プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


待ちに待ったお洋服♪

こんばんは。


昨日のエイトの記事にたくさんの温かいコメント
ありがとうございました

獣医さんにもいろいろな考えがありますよね。
なので、私たち飼い主もその子にあった方法を見極めて
選んでいかないといけないですね。
とにかく健康で元気に長生きしてくれたらそれが一番嬉しいですもんね。

「あんこ」の件ですが、たくさん食べて良いというわけではなくて、
苦いお薬などを飲むときにあんこに混ぜるといいですよということです。
やっぱり食べ過ぎは糖分が心配ですもんね。
でも手作りすれば砂糖少なめに作れますよね~(^^)








××××××


先日待ちに待った「わんこ服*shizuku*」さんのお洋服が届きました~

左は私がオーダーしたお洋服です。
「シンプルでかっこよくしてください」とお任せでオーダーしたものです。

右はプレゼント企画に当選したもので、
一緒に送って頂きました~

1




あっ、上の写真と逆になってました~。
茶色の方がシンプルでカッコイイお洋服ですよ。

「08」のはエイトにちなんで番号をつけて頂いたプレゼントのお洋服です
色もエイトカラーの緑色で感激しちゃいました。
ありがとうございました

両方とも私好みのお洋服で、とっても嬉しいですよ~

3



ちょっと裏もお見せしちゃいますね

4



早速エイトに試着をしてもらいましょう~

まずはオーダーしたカッコイイお洋服の方からです。


正面からみた所。

5




横から見た所。

不機嫌なお顔はいつもの事なので気にしないでくださいね

6




背中から見た所。

7




お次はプレゼントしていただいた「8」のお洋服です。


前から見た所。

8



横から見た所。

9




背中から見た所。

10



また素敵なお洋服増えちゃったね~
これを着てあちこち遊びに行かないとね


でも・・・・・・
良く考えてみたら、エイトのお洋服ばっかりで
ママのお洋服は全然買ってないよ~

エイトの方が衣装持ちの我が家でした~





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイト君とても似合ってますよ♪
オーダー服はジャストサイズで着られるし、気に入ったデザインだから愛着がありますよね^^
エイト君はオシャレさんだなぁ~(*^-^*)

我が家もちゅらもえがいちばんの衣装持ちです(;^ω^)
私はもっぱらユニクロ・・・(笑)

またまた かっこいい 素敵な お洋服!
エイトくん に とっても よく 似合ってますねっ。
ふりむきポーズ も さすが じょうず ですねっ。
そうそう わんこって 衣装持ち に なっちゃいますよね〜。
おでかけ で どの服 に する?? なんて 迷ってると
父が 「 ぼく は 迷う 必要が ないょ 」って グチってますっ

エイトくんまた可愛いお洋服
増えたね~(*゚▽゚*)
すごい似合ってるよ!!
ママさんより衣装持ち!?
うちも一緒です(笑)

↓エイトくん病院お疲れ様。
専門の病院行ってよかったですね。
うちも6ヶ月になる前に避妊手術してるけど
まさかホルモンバランスが悪くなるなんて
知りませんでした。
いいことだと思ってやったのに
ショックですよね…。
確かに子供にそんなことするか
って言われると間違ってたような…。
先生によって考え方も
いろいろ違うんですね。
ご飯も甘いも辛いもOKは
ちょっと抵抗あるかも…。
うちも手作りと半々です!!
手作りご飯エイトくん嬉しいかも
しれないですね♪
症状よくなること祈ってます!!

ナチュラルシンプルな感じで、可愛いお洋服ですねー^^
エイトくんに似合ってます☆
オーダーだから、サイズもピッタリですね♪

そうそう、我が家も 私よりもなかの方が洋服代かかってます(笑)
可愛いワンコ服見つけると つい買っちゃいますよね(^▽^;)

エイトくん凄くお似合いです!!
なんでも似合っちゃうから凄いと思います!
モテ男って感じ~♪
クールにモデルも決めて、カッコイイです!
これ着てお出かけが楽しみになりますね☆

エイトくん、カッコいいよー!!
どっちのお洋服も上手に着こなして、そろそろモデルさん業も
バッチリかな?
あ、でももしかしてちょっと睨んでる(笑)?
シンプルでシックなお洋服と、トレードマークの「8」がついた
緑のお洋服と、
どちらを着せてお出かけしようか迷ってしまうくらい素敵です。

エイトくんもpomenanaさまより衣装持ちなんですね!!
うちは……聞かないでください(爆)。

エイト君お洋服似合ってますよ。
オーダーで作ってもらえるのはいいですね。

専門の病院へ行ったことですが
ぽぽも避妊手術をしましたのでホルモンバランスと
いわれると心配になりますね。
獣医さんによって違いますから飼い主さんのほうが
迷っちゃいますね。

うわぁ、チェックのお洋服かわいい!!私好み♪エイトくん、なんでも似合うけど、大柄のチェックがお似合いだね!!この前の赤いチェックのお洋服もすっごく可愛かったし!コウもチェックのお洋服ほしいなぁ。

ご無沙汰しています^^
なかなかPCの前に座れず。。。

エイトくん、その後いかがですか??
痒いのは可哀想だけど、毛が抜けてるのは
私なら気付かないかも。。と思いました。
さすがママさん^^
我が子が辛いのは可哀想ですもんね。

沢山診断されたけど、でもこれを機に
色々改善出来ますもんね^^
あんこはビックリしましたけど、
そういう使い方もあるんだと勉強になりました!!!

そしてそして、お洋服めっちゃ似合ってます♡
かっこいいよ!!エイトくん^^
シンプルナチュラルで私好み♡
ポメって毛がある分、難しいですよねー^^;

エイト君
またまた新しいお洋服ね
何でも着こなしちゃうね~
またお出掛けが楽しくなっちゃいますね

エイト君似合ってる~~~!
8がかっこいいねっ☆
モデルもよくがんばりました~(((*≧艸≦)ププッ
うちもお買い物したのでそのうちUPしなきゃぁ><

パールにも温かいことばありがとうございます♪

パールは一週間お薬飲んでから週末再診してきますね☆
エイトくん、パールはやく良くなりましょう♡

エイトくんこの前の袴姿もすっごくかっこよかったですが
新しいお洋服もかっこいいし似合ってますねー♪

パール今年はハーネスしか買ってあげなかったので羨ましいなぁと言ってると思います꒰๑´•.̫ • `๑꒱
浴衣も買ったんですがサイズ小さくて着れなかったんです。笑
たくさんお出かけしてねー♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/497-9fa3282a

 ホーム 


