プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


寒くなったらLDBさんへ

こんばんは~。


お散歩で寒くなった体を温められる場所と言えば・・・・
「LDB」さんしかないですよね~。

もっと店内OKのお店が増えればいいんですけどね~。



らいさらちゃんもウマウマを食べられる場所と認識しているせいか
嬉しそうなお顔をしているような・・・・(笑)

1



エイトは身を乗り出しているし(笑)

2



リシェルちゃんの期待に満ちたお顔(笑)

3




ママたちがなかなか注文を決めないから
待ちくたびれちゃったね~

4




ママ達はまだお腹が空いていなかったので、
この日はドリンクだけです

5




エイト達には恒例のヨーグルトですよ。

ちゃんと頼んであげたからね

6




みんなで一斉にいただきま~す

7




こらこら、エイトは自分の分はしっかり食べたでしょ!!
リシェルちゃんのをほしがらないんだよ~

8




リシェルちゃんは胸の毛にヨーグルトがついてガビガビになってました~(笑)
帰ったらシャンプーだったのかな?

エイトとらいさらちゃんは食べたら寝ます

9




リシェルちゃん、今日は会えて本当に嬉しかったです。
また遊ぼうね~

10







ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

この時期 店内で お食事できる お店って ありがたいですよね。
豊洲 と 言えば LDBさん ですよねっ。
お食事も デザートも おいしくって お気に入りです!
わたくし いつか 「 いつもの! 」で
注文できるように なれるかなぁ ← どんな 夢だ

お友達とお散歩楽しそうですねー^^
そうそう、この時期は外だと寒いですよね~
普通のカフェはテラスのみワンコOKのとこが多いいですものね><。
室内も入れるドッグカフェは、ありがたいですよね♪

豊洲のLDBさんいいなぁー☆
エイトくんのブログを見ては、そのうち我が家も行ってみたいなぁと 思ってます~(*^o^*)

エイトくんいつもの
ヨーグルトだね!!
きっともうここに来たら
ヨーグルト食べれるって
覚えてるよねo(^▽^)o
ママさんたちもいつもの
喉を潤すアルコールドリンク(笑)
楽しいお出かけよかったね♪

ぽぽのお誕生日コメントありがとうございます。

エイトくんのお洋服可愛いですね。

寒い時期のテラスはキツイですよね。
ほんと店内OKのお店が増えてほしいです。

東京へ遊びに行ったらLDBさんへ行ってみたいです。

そっか、店内わんこオッケーのお店ってまだまだ少ないんですね。
今よりもっと寒くなると、お外でのご飯はちょっと厳しいかも。
室内わんこオッケーのお店がどんどん増えるといいですね!!

エイトくん、リシェルちゃんのヨーグルトをガン見( ̄m ̄*)ププッ
そしてエイトくんは胸毛をカピカピにせずにヨーグルトを食べれるなんて、
むしろそっちの方が驚きです!!
ゆきはリシェルちゃんと同じ、いつも胸毛カピカピにするので。
その秘訣を教えて欲しいー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お友達とお出かけ 楽しそうですね~
↓バラバラなお散歩が可愛かったです^^
店内OKなお店はやっぱり嬉しいですよね
風太市にはカフェ自体がないので 
まずはそれができてほしいかも(笑)

みんなの期待に満ちたお顔が・・(^m^ )クスッ
ヨーグルト もらえて良かったね
食べ終わったら寝ちゃうエイトくんが可愛い

この時期、テラスだと寒いもんね。店内OKのお店がもう1つ、いやもう2つくらいあればいいのにー♪
エイトくん、ヨーグルト足りなかったかな?
コウも年末にLDB行けたらいいなぁ。人間ドッグあるしな~(笑)

こんにちは~^^
私もエイトくん&pomenanaさんやらいさらちゃん&naturaraさんにお会いできてうれしかったです^^
ブログにスポンサーサイトでてて申し訳ありません・・・(・・;)
エイト君の新技(ストライキ!)が面白かったですw
リシェルはしっぽだだ下がりでしたね~。
次回克服できるのか?!

またぜひよろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/496-2e56e7ea

 ホーム 


