プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

みんなでバラバラなお散歩♪

こんばんは。



BUTTERさんを出た後、みんなでお散歩しに行きました。

4




4ワンで思い思いにお散歩です。
そういえば、この4ワンはほとんど絡み合わないんですよね~
一回挨拶すればもういいのかなぁ?

5




ドッグランの横を通りすぎようとしたら、
エイトにストライキをおこされました。

ドッグランのワンコさん達が気になって、
遊びたかったみたいなんですよね~

1




いくら呼んでも引っ張っても動こうとしないので、
その場にエイトを置いていきました

2




初めの内は全然平気そうだったんですが、
少ししたらママを探す素振りをみせたので
しょうがないので迎えに行きましたよ~


エイト : ママに置いていかれました・・・


エイトがワガママ言うからだよー( ̄0 ̄;)

3




みんな違う方を向いてる~
こうもバラバラだと笑っちゃいますよね

6




気を取り直してみんなで芝生でマッタリしていたのですが、
リシェルちゃんはドッグランにいたフレンチブルちゃん(だったかな?)
が怖くてずっと尻尾を下げたままなんです。
以前にこのドッグランで追いかけられたのを
今でも覚えていてトラウマになっちゃったみたいでした。

リシェルちゃん、エイトとらいさらちゃんが付いてるから大丈夫だよ~

21




・・・とエイトを見たら、ずっと背中を向けてドッグランの方を見つめていました
エイトくん、残念だけど今日は諦めてね。
また遊べそうなお友達がいるときに遊ぼうね。

ちなみに、エイトは小さくてか弱そうな子が好きなので、
そういう子がいるとランには入らないようにしています。

11




バラバラだけど、みんな思い思いにお散歩を楽しんでました

20




このお互い反対方向を向いてる写真も
結構好きなんですよ~(笑)

17



夕日がキレイに沈んでいってました
やはり日が沈むと急に寒くなりますねー。
寒くなったので、このあと暖かい場所に移動することにしました。

18




もう一回続きます






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

あぁ、やっぱりこのお洋服はエイトくんによく似合う!!
お袖があるところがポイントですね。
チェックの配色もいい感じ。

みんなほんとに見事なくらいにバラバラ(笑)。
でもこの自由すぎるところが魅力です。
リシェルちゃんもボディガードがいたから心強かったはず?
ママにおいて行かれてぽつんとしているボディガード、
可愛すぎですよー。

エイトくん、かわいいお洋服来て皆でお散歩嬉しいね!
リシェルちゃんは久しぶりの登場ですね!
みんな可愛いからいろんな人に振り向かれたのでは?(*^^*)
エイトくん、置き去りにされちゃった。(´・ω・`) すぐママのこと見つけられたかな?

リシェルちゃん元気そうですね!
今の時期のお散歩楽しそう^^
みんなかわいい~~
お写真から楽しい笑い声が聞こえてきそうです♪
エイトくんも楽しかったね☆

お天気良くて暖かくてお散歩日和でしたもんね~^^
4わんいて、皆それぞれ別の方向見ててウケちゃいました(o´艸`o)
それぞれちょうどいい距離でそれが仲良しさんな感じします!

ワンコってスッゴク会いたがって
待ってても会ってにおい嗅いで確認したら
それでOKみたいなところありますよね(^_^;)
このマイペース感がいいよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/495-8a6947f1

 ホーム