プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お久しぶりのお友達といつものお友達

こんばんは。



先週の日曜日、エイトは久々に豊洲に行ってきました~(^○^)

1




いつものお友達のらいさらちゃんです

2




そしてお久しぶりのお友達と「BUTTER」さんにやってきました。

3

4




そのお友達は・・・

「ポメられて伸びるタイプです!」リシェルちゃんです
(スポンサーサイトが出てますけど)(笑)


リシェルちゃんお久しぶりだねー。
会いたかったよ~(^○^)

8




この日も昼間はメチャメチャ暑くて日差しが強かったんです~( ´△`)
ママたちはもちろんですが、ワンコたちも暑そうでしたよ~。
リシェルちゃんは色が黒いからエイト達より暑かったかな?

6

7

5




暑さに耐えながらママたちはランチを食べました
BUTTERさんでパンケーキ以外のものがあるなんて、
前回来たとき気付かなかったんです。
パンケーキはママたち3人でシェアしましたよ(^o^)

9




リシェルちゃんたら、そんなに可愛いお顔してもダメだよ~(^w^)

10




ハイハイ。
エイトは寝るのよね~

11



みんな退屈してきたみたいだし、暖かい内にお散歩しましょうね~。

13




お店を出ると途端に元気になるわんこ達でした

あれ?
さらちゃんはもしかしてまだお疲れかな?(笑)

14



リシェルちゃんとエイトは、まん丸なお目目で嬉しそうでした

15

16



みんなでらいさらちゃんの大好きな芝生をお散歩してきま~す




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今回はリシェルちゃんも一緒だったんですね。
パンケーキやっぱり美味しそう♪
食べてみたいなぁ。
みんなほんとお利口さんで
可愛いなぁ(´∀`*)

リシェルちゃん 久々の 登場ですね!
元気そうで 良かった〜
エイトくんも 大喜びの 再会だったかな??
続きも 楽しみです!

こんばんは!
実はこの日うちも豊洲行ってました。LDBからエイトくん達をお見かけしたのですが、あとで会えるかなと思ってたらお会いできませんでした。失礼しました。

レギュラーメンバーにリシェルちゃんも登場~♪
うふふ...スポンサーサイト 出てますよね~(笑)
エイトくん この間のブロックチェックのお洋服だ! 似合ってますね。かわいい~。
そしてバッグINでのネンネポーズ、マカロンも端っこに無理やりあごのせして寝ようとします。
お鼻がつーんと出て可愛いですよね。
続きのお散歩も楽しみです~。

エントリーをちらりと拝見して、
お久しぶりのお友達=リシェルちゃんに違いない!!と思っていたら。
もんちゅちゅもかなりエイトくんマニアになってきたなー。
お天気がいい日のお出かけになってよかったですね。
晴れ男パワー炸裂中~。

最近、ゆきをキャリーバッグに入れると
エイトくんと全く同じポーズをするようになりました。
バッグの縁に顎をのせてリラックスしているんです。
これは一度写真におさめなきゃ!!

豊洲、やっぱりいいなあ。
何よりおいしそうだし(笑)
ついついお台場に行っちゃうんですよねえ。
今度は豊洲を目標に行かなきゃ。
今の時期小春日和のお出かけはホントに気持ちいいですよね♪

今日はポチ逃げで失礼します~~
リシェルちゃん相変わらずかわいい~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/494-9481463b

 ホーム 


