プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


昼と夜の東京タワー

こんばんは。



神宮外苑の後、電車に乗って東京タワーまでやってきました
と言っても虎ノ門で降りて歩きました。
ちなみに、虎ノ門は東京タワーの最寄り駅ではありません
だいたい20分~30分くらい歩いたかな~?

1



でも、神宮外苑とは違って人が少な~い

道路も広くて歩きやすいんですよ。
やっぱり休日のオフィス街ってお散歩するには良いですね(^w^)

2



やっと東京タワーが見えてきました
方向音痴のnaturaraさんと私でも、
東京タワーが見えたら、もう間違えずにたどり着けます(笑)

3



だいたい同じ位置から昼間と夜の東京タワーを撮ってみました。
雰囲気変わりますよね。

6

7




らいさらちゃんとエイトも東京タワー見えてるかな?

9

10




東京タワー周辺をお散歩していると、徐々に薄暗くなってきてライトアップされてきてました。
この頃になると昼間の暖かさが嘘のように肌寒くなってきましたよ。
こうなると冬って感じですよね

11



せっかくなので、ライトアップされた東京タワーが
キレイに見える場所で写真を撮ろうと移動してきました。

12



ここなら一緒に東京タワーと写真が撮れるもんね

13




後ろに微かに見えるワンコさん、黒ポメちゃんとチワワちゃんでした。
二人ともとってもかわいかったのですが、
やっぱりエイトはチワワちゃんに夢中になってましたよ
本当に小さいチワワちゃんが大好きなんですよねー。
このあと、チワワちゃんと離れたくないと動くのを拒否されました( ̄0 ̄;)
全く困ったもんです・・・

14




寒い上に歩き疲れたママたち、店内OKのお店に入りたかったのですが、
調べて来なかったのでよくわからず、前回行ったテラスのみOKのお店に行きました。

テラスなので寒い~( ´△`)
せめてストーブがあればなぁ・・・,と思いました。

この辺はあまり店内OKのお店がないのかな?
もしご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい(^o^)

27



こちらは「ル・パン・コティディアン芝公園店」です。

17




らいさらちゃんはnaturaraさんが店内に買いに行っているのを
ジッと見つめています(笑)

15




エイトはママが見える所にいればOKなので大人しくしてます(笑)

16




やっぱりエイトしか見ていませんね

18




寒かったので温かいアールグレイと

22



パンです。(名前忘れましたが美味しかったです

23





温かい紅茶で体を温め、美味しいパンを食べて、
エイトたちはそれをじっと見つめて・・・

25

26




もらえないと分かると・・・・・

眠りにつくのでした~(^w^)

19

20

21



この日はたくさん歩きました~。
エイト達も疲れたと思いますが、ママたちもとっても疲れました~
でもとっても楽しかったね~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

おっ またまた いっぱい あんよ がんばりましたね。
まぁ のんさま も ほっといたら
一生 あんよ してそうですけどね〜 えへへ ← 笑えない
ライトアップされた 東京タワーって やっぱり きれいですね。
スカイツリーも いいけど
なんだかんだ 東京タワーの方が 象徴!って 感じが するなぁ。
これからの時期 確かに テラスは ちょいと つらいかも〜
のんさま も 凍えそうに なったことが あります。
「 スープ 冷たいのと あったかいの どっちに しますか 」って 聞かれて
食いぎみ で 「 あたたかいので! 」って お願いしましたよ〜
ストーブが あると ありがたいですよね

そうそう、今の時期 特に夜は、テラス席きついですよね(^^;)
暖かい飲み物が体に染み渡りますね~^^

ライトアップされた夜の東京タワー 素敵ですねー♪
お昼の東京タワーは一度だけ行ったことがあるんですが
夜はいったことないので いつか行ってみたいな(*^^*)
そして、エイトくん達のように 東京タワーとコラボ写真撮ってみたいです♪

テラス席がつらい季節に
なりましたね。
ほんとストーブあるといいんだけどね~。
エイトくんチワワちゃんすきなんだね(´∀`)
ちっちゃくて可愛い子がお好みなのね!!

今回も、エイト君は沢山歩いたんですね(*^_^*)
定点位置での昼と夜のタワーの見比べは良い感じですね(^^)

そして、これからの寒い時期にテラス席は厳しいです(+_+)

芝公園近辺で、ちょっと調べてみたら「Doggy House(ドッグカフェ)」というお店をみつけました。(我が家は、行った事は無いですが)
お店のHPはあるんですが、カフェ情報が見当たりません・・(+_+)(一応店内OKとなっています)
大変申し訳ありませんが、HPを確認の上、電話で確認をしてみて下さい。
お役に立てたどうかわかりませんが、こんな情報しかなくてゴメンなさい・・・

ライトアップした東京タワー
キレイですね~
チワワちゃんが好きなのね
エイト君
パンおいしそう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/493-69faefb0

 ホーム 


