プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

神宮外苑イチョウ祭り

こんばんは。


ランチの後にやってきたのは神宮外苑です。
全部黄色になるにはもう少しかなぁ~
あっ、もしかしたら今は見頃かもしれませんね~。

1

4




今はイチョウ祭りが開催されているんですよ。

2




私は午前中にもここを通っているのですが、
その時とは比較にならないほど人がすごい~

ちなみに奥のスペースには食べ物屋さんがたくさんあったのですが、
午後からは人が多すぎて挫折です。

この写真は午前中に撮ったものです。
美味しそうなものがたくさんあったのですが、
ランチ前だったので我慢しましたよー。
来年は食べたいなぁ

3




混んでいたので、なるべく人のいないスペースで写真撮影です。

6




もう少し下が黄色い絨毯になっていれば良かったんですけどね

7




この子達、いろんな人に声を掛けられ、触られ、
写真を撮られながらも、頑張ってモデルをこなしてくれました

8

10




みんな偉かったね~

11




ご褒美におやつを見せると、エイトは立ってました

バランス感覚いいね~

12




らいさらちゃんもカートの中からおやつを見てます
日差しが強くてらいさらちゃんが白とびしちゃってる~( ´△`)

13




エイト、まだ立ってるの~!?
もうおやつはないよ~

14





眩しかったので場所を変えて最後に3ワンで撮りました~

18




ここのイチョウは全部黄色くなっていてキレイでした

19




ここから下は、まだ午前中の空いている時間に撮ったものです。
やっぱりイチョウ祭りは早く来た方がいいですよ~

20

21

22

26




午後からはイチョウ並木を歩くのも大変だったので、
このまま電車で他の場所に移動することにしました。


続きま~す





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

神宮外苑も イチョウ並木が 見事なんですね。
なんだか とんがりコーン みたいで おいしそう… じゃなかった
ん… コホンっ…… きれいに 整備されてますね。
エイトくんの 立ち姿 すごく 凛々しいですね〜
わたくし 猫背な もので
エイトくんの きれいな 姿勢を お手本に しようかとっ

神宮外苑のイチョウ並木、とっても綺麗ですねー*^^*
お祭りも開催されてるんですね☆
今度、黄色いイチョウとコラボ撮りたいと思っているので
昭和記念公園に行ってみようと思ってるんですが、こちらも素敵ですね~!!
うーん、素敵な場所がいっぱいあるので 
どこにお出掛けしようか迷っちゃいます><b

エイトくん、ピシッとお座りして モデルさんもばっちりキマってますね☆
エイトくん黄色が似合うよね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイトくんもらいさらちゃんも、モデルお疲れさま!!
真っ赤な楓やもみじもいいけど、
イチョウの黄色も鮮やかで綺麗ですね。
空の青とイチョウの黄色のコントラストがくっきりして、
そこにこんな可愛いわんこ達がいたら、
誰もが思わずモデルさんをお願いしてしまうでしょう。
ほんと、エイトくんの座っている姿ってすごく姿勢がいいですよね。
背筋がピーンと伸びていて、
見ているこっちの背筋も思わず伸びてしまいました(笑)。

お写真が余りにも綺麗で素敵です。
紅葉が既に懐かしい
季節となった北海道です(^^;;

いつ見ても、さんにんはモデルさんしてますねー(=゚ω゚)ノ
我が子にも見習わせないとっ!!

わぁ~~~イチョウキレイ~~
今日はポチ逃げで失礼です(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/492-5f984f35

 ホーム