プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


「8」のお洋服♪

こんばんは


今日もお家に帰るとお洋服が届いていました

「vani*co」さんでお願いしたお洋服です。
またまた「8」のワッペンに惹かれてしまいました~(^○^)

1



こちらも初めてオーダーをお願いしたので、サイズが不安でしたが、
長さがもう少し長くても良かったかなー。
あとは着せやすくて可愛くてピッタリでした♪

2




ポメって毛がモフモフだから、ゆるめに作ってもビッチピチに見えますよね

3




そしていつものごとく不機嫌なエイトなのでした(笑)

次回、このお洋服でお出かけしてきまーす

4







ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

「 8 」って 入ってるなんて
まさに エイトくんの ための お洋服ですよねっ。
エイトくんって パーカーとか シャツが よく 似合いますよね。
これで また おデートや おでかけが 楽しみに なっちゃうね!

8(エイト)くんお洋服
すごい可愛いよ~\(^o^)/
なにより不機嫌な
エイトくんのお顔が可愛い~❤
可愛いお洋服でお出掛け楽しみだね!!

エイトくん、いいな~。素敵な洋服。
それも“No.8”!!エイトワンだね(古!!)
超かっこいいよ。
なんか番号入っていると買っちゃいますよね。
ウチはNo.69。ほとんどないので、作っちゃおうかな。

ワンポイントの『8』、
エイトくんのトレードマークになりそう!!
グレーに黄色という色の組み合わせがまたいいですね。
エイトくんが不機嫌顔なのはご愛嬌!!
お出かけが今から楽しみですね。

ポメ族のお洋服選び、毎回頭を悩ませますね……。
冬は特にぴちぴち・むちむち度が高くなって、
胸毛も飛び出してきちゃうし(爆)。
うーん、何かいい解決方法は無いものか……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイトくんお似合いよ~♪黄色のチェックが可愛い~♪ちょうどよく8の字のお洋服があったのですね!7なら有りがちだど、8って珍しいかも~。
お店覗いちゃいました。どれも可愛いですね!エイトくんみたいに細かったらコウも可愛い服を着させたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8、エイトくんのための洋服ですね~!
カジュアルで、凄く似合います^^
これ着てお出かけが楽しみですね☆

わぁ~
かわいい~~
カジュアルな感じがいいね
エイト君って何でも着こなしちゃうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/489-76660ee6

 ホーム 


