プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

最後はやっぱりここだね♪ & おNEW服♪

こんばんは。


やっぱり毎度の事ながら、江の島の最後は[DOG DEPT CAFE]です。

1




この日も平日ということもあり、店内貸し切り状態でした。

2



エイトはお店に入るなり、いつものお姉さんに甘えて大満足です。
CAFEの席に着いてもお姉さんが気になってしょうがないみたいです(笑)

3



タネちゃんは席に着くと、大好きなママに熱烈なチュウをしてました
毎日ずっと一緒にいるのに、
どれだけママさんの事が好きなんでしょう?(笑)

でもクールな息子を持つ私としては、
ちょっとじゃなくてかなり羨ましい限りですが・・

4



今回はコーヒーゼリーソフトにしました。
(名前は違っているかもしれません)
このソフトクリームとっても好きなんですよね

5



タネちゃんのじゃないよ~

6




エイトもコーヒーゼリーが来た途端、こちらを見てました
まぁ、ママじゃなくてコーヒーゼリーを見てたんですけどね

7



もらえないと分かると寝ます(笑)
エイトはどこでもすぐにフセをするので、
毎回お腹を拭くのが大変なんですよ~(^_^;)

8



タネちゃんも今日は歩いたらから疲れちゃったかな?

9



タネちゃんはママさんにお洋服のフードで遊ばれていました(笑)
何かに似ている気がするのですが、何だろう???

10



しばらくおしゃべりしていると
エイトはトイレに行きたくなったのか、
むくっとバッグの中から起きあがって何か言いたげでした。

11




タネちゃんはまたまた大あくびですー( ̄0 ̄;)
今日は1日眠かったみたいだね(笑)

12



写真はありませんが、
最後はにお店のお姉さんの家のチョコポメの
「らんまるくん」と遊んでから帰りました。
3ワンとも3才トリオで男の子、楽しい絡みでしたよ


という事で、楽しい1日も終わってしまいましたー。

13







お家に帰ると、以前に注文していたお洋服が届いてました

14



「Same As」さんのお洋服です。

初めてのお店でのオーダーだったのでサイズがちょっと不安だったのですが、
胴回りと袖の付け根がちょっと大きかったかなー。
次回は少しだけ小さめでお願いしようっと

15




疲れているのにモデルをさせられて不機嫌なエイトです。
あっ、洋服を着るといつも不機嫌になるんでした(笑)

17

18





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コーヒーゼリーソフト
美味しそう♪
早速今食べたいです(笑)
エイトくんはオンオフの切り替えが
すごい上手ですね(*´ω`*)
いつもお利口さんでえらいね!!

お洋服すごい可愛い~♪
エイトくんにすっごい似合ってます(^O^)

エイトくん達、もうすっかり常連さんですね♪
馴染みのお姉さんもいらしていいなぁ~。
ふふっ...エイトくんもタネちゃんも それぞれの寛ぎ方でのんびりしてますね。
タネちゃんの チューすご~い。(羨ましい~)笑

エイトくんおNEWのお洋服似合ってる~♪
チェックのお洋服大好きなんですが、こういう大きいチェックも可愛いですね。
今度はそのお洋服で どこへお出かけかな?

タネくん、ずっとママにチュウしてるの!!
いいなー、羨ましいなー。
うちも最初に2,3回チュッとしてくれるだけなので
熱烈チュウに憧れます……。
エイトくんはいつでもどこでも伏せしちゃうんですね。
なるほど、それはお腹が大変なことになるかも(爆)。
新しいお洋服、とても素敵です。
長袖のお洋服、エイトくんに似合いますね。
襟がついているところもお坊ちゃま風。
このお洋服でお出かけするのが楽しみですね!!

先日はもえのことでご心配いただき申し訳ありません。
あれから咳こむこともなく元気にしています。
一時は死んじゃうんじゃないかと思う位苦しそうで、どうしたらいいのかオロオロするばかりでした。
いつもウルサイくらい元気なのですが、うるさくても元気がいちばんですね(*^-^*)

新しいお洋服可愛いですね~♪
袖のある服を探しているのですが、なかなか可愛いものが見つからなくて・・
エイト君とっても似合ってるよ!!

楽しい江ノ島散策お疲れさまでした。
エイトくんもどこでも伏せしますか。
蘭もです…お座りより伏せなんですよね。何ででしょうね。
ソフトクリーム気になっちゃいますよね。
でもすぐに自分のじゃないって理解してお利口さんだなあ。
さすがカフェ慣れしているエイトくんです。

コーヒーゼリーの上のソフトクリーム
おいしそうだもんね
見ちゃうよね、でもおりこうさんだね

新しいお洋服カワイイ~~!!
エイト君色白だからよく似合うよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/488-4082ac6f

 ホーム