プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


江の島散策終了です

こんばんは。


江の島丼のランチのあと、「稚児ヶ淵」までやってきました。

この日は満潮?のせいか普段は歩ける場所まで水が来ていて
下まで降りられなくなっていました。

私はいつも下まで降りていたので、こんなのは初めてでビックリしました

1




江の島岩屋に続く道に猫さんが気持ちよさそうに寝ていました。
横を通ってもビクともしないんですよ~。
堂々として慣れてますね

2



タネちゃんはやっぱりバッグの中がお気に入りで、
落ちそうなんだけども上手にバランスを取りながら
景色を眺めてました

3




もちろんエイトは歩きます

4




すぐ下が海だから迫力あります

5




富士山が見えるとついカメラを向けちゃいます

6



この二人、「兄弟ですか?」とよく聞かれるんですが
似てますでしょうか?

8




そろそろ帰ろうと引き返すと、先ほどの猫さんがまだいました。
でも今回は起きているようです。

猫さんが大好きなエイトは興味津々で見ています。

10



遊びたくて遊びたくて、エイトは座り込んじゃって動きません

前回来たときにエイトは猫パンチされて目の際を擦りむいちゃったので、
今回は近づかないでね~

11




今度は「恋人の丘」までやってきました。
フェンスに鍵がたくさんかかってますよ~。
恋人たちが二人で鍵を付けに来るんですよね(^^)

私は見ていないのですが、
映画の「陽だまりの彼女」のロケ地にもなっていたみたいです。

12


「龍恋の鐘」です。

この鐘を鳴らした二人は決して別れないと言われているようですよ。

13



エイトと私、タネちゃんとタネママさんは永遠に別れません

14




ママとずっと一緒と言われて、なんかエイトは嫌そう!?

15




ここで江の島観光はおしまいです。
またまた歩いて江の島を後にしました。

でも、たくさん歩いて喉が渇いたママたちはいつもの場所に向かいま~す




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

江の島から富士山見えるんですね
ん~~絵になるね
エイト君ネコ好きなんだ
ウチのラルも興味津々なんだけど
無視されてます(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/487-7e0d8e02

 ホーム 


