プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


江ノ島散策~ランチまで~

こんばんは。


江の島の続きです。


お参りのあと、エスカー(江の島にあるエスカレーターです)
には乗らずに歩いて島を越え、稚児ヶ淵まで向かう予定で出発しました。

途中からの景色です。
下にヨットハーバーがみえました。

1




タネちゃんはここにきて元気でてきたかな?

2




エイトはまだまだこれからだよね(笑)

3




江の島の一番高いところまでやってきました。

ここにはサムエル・コッキング苑という植物園と
その敷地の中に江の島展望灯台があるのですが、
ここはワンコは入れないので、
誰でも行ける展望広場で景色を見ることにします。

5



手摺が邪魔してイマイチ海が見えませんが、
何となく青い海と空が分かっていただけるかな?
すごくキレイな景色なんですよ。

6

7



タネちゃんは台の上でモデルさんしてました(笑)

8




二人は並んではくれないので、離れた位置でのツーショットです(^w^)

9




富士山をバックに撮ったのですが、写ってないですねー(^_^;)

10




エイトの横に見えるのが江の島展望灯台です。
エイトも景色を楽しんでくれたかな~?

12




そろそろお腹が空いてきたので、
ママたちはランチを求めて先に進みます

13




この日ランチにやってきたのは「魚見亭」さんです
こちらのお店のテラス席から見る景色は絶景なんですよ

15



もちろん晴れていれば富士山もキレイに見えますよ

21




こちらがテラス席から見える絶景です。
足元も透明になっているので稚児ヶ淵までよく見えます。

14



この日のランチは何にしようかな?

16




生しらすで有名な江の島なのに、
またもや「生しらす丼」じゃありません(笑)
サザエを卵でとじてある「江の島丼」にしました。

18




エイトはお隣で景色を堪能?してました(笑)

17




青空にトンビが飛んでるのも気になったみたいで、
お空もじっとみたりしてました

19




もちろんタネちゃんも景色を楽しんで見てましたよ~o(^o^)o

20





この席、景色は最高なんですが、
この日は11月とは思えないくらいの日差しで店内より暑かったんですよ。
店内は電気ストーブをつけてましたもん(笑)

ポカポカのエイトはやっぱり気持ちよさそうに寝てしまいましたー(笑)

22


このあとお店から見えた「稚児ヶ淵」まで行ってきました。





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

良い お天気に なりましたね!
きらきら光る 海面を ながめながらの お食事は 格別だろうなぁ。
エスカー 使わないなんて さすが ですっ。
のんさま は ともかく 私が メゲて エスカー 使いましたよ〜
サムエル・コッキング苑て わんこ ダメなんだ… ざんねんっ。
エイトくん 絶対 好きそうなんですけどねぇ。
ロンカフェは テラスは 入れた… はず??
いつか 行ってみたいと 狙ってるんだけど どうだろうっ

すごくいい眺めですねー!!
綺麗な海を見ながら、お食事出来るなんて 最高♪
富士山も見えるんだっ、すごい!!
「魚見亭」さん、行ってみたいなぁ(*^^*)
ちょうど海へ遊びに行きたいと思ってた所なので、
江ノ島 遊びに行ってみようかなぁ♪

江の島丼美味しそうです。
景色が綺麗な所でお食事できていいですね。

江島神社も行ってみたいです。
江の島今度行きたいです。

江の島 すっごくいい景色ですね
富士山まで見えるんだぁ
一度行ってみたいなぁ♪
エイトくんもたくさん歩いて
景色も堪能してきたのかな
タネちゃんとの2ショット
微妙な距離が なんだか可愛いです(^m^ )クスッ
ランチもとっても美味しそう~
素敵な景色を眺めながら
お食事できるなんていいですね
エイトくんは気持ちよくお昼寝かな(*^_^*)

江の島に行かれたんですね~~♪
私 このエイトくんとタネちゃんのお出かけシリーズ大好きなんです!!!
ふたりともすっごく表情豊かでカワイイなぁ。
一緒にお出かけ楽しそうですね!!
この日はすごくお天気で景色もよくすごく気持ちよさそうです。
あ~ 江の島行きたくなっちゃいました。^^

さすが晴れ男エイトくん!!
ピッカピカの快晴だね~(^O^)
これは是非とも
一家に一エイトくんだね(笑)
モデルさんもとっても上手♪
伏せしてる姿がぬいぐるみ
みたい(*^_^*)
今度こそ「生しらす丼」?
って思ったら今回は
「江ノ島丼」!!
私生しらす苦手だから江ノ島丼の方が
いいかも~(;´∀`)

またまたこの日はありがとうございました~^^
日焼け大丈夫でしたか?(^_^;)
私、初めて筋肉痛になりませんでした!!
エイトくんとpomenanaさんのおかげで歩くようになったからかな~^m^
また遊びましょうね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/486-00f09bcc

 ホーム 


