プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


江ノ島散策開始

こんばんは。


今日はお友達と江ノ島に行ってきました。
寒いかなと思ったら、今日は暑かったですよ~。
11月下旬とは思えないくらいの日差しで日焼けした気がしました・・・・

9



エイトも今日は江ノ島を階段で上るよ~。

エイト : ぼくは全然歩けるよ~

1




江ノ島に一緒に来るお友達と言えば「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃんです

タネちゃん眠そうだね~(笑)

2



それでも2ワンで江ノ島に向かって歩きはじめます

3



途中、富士山がとってもキレイに見えてましたよ

4




タネちゃん、今日はママさんに「抱っこして~!!」と所々で甘えてました
夜型ポメのタネちゃんには、まだまだ眠い時間だったみたいです(笑)

6



抱っこが嫌いなエイトには考えられないことですね~

7



タネちゃんもママさんに諭されて、
頑張ってまた2ワンで歩き始めました

8




やっと江ノ島の入り口に到着です。
平日という事もあり、今日は人が少なくて歩きやすかったですよ。

10



江島神社の階段の下でパチリ
人が少ないからこそできる事ですよね

1



モデルさんを頑張ってくれたエイトには
この後モデル料をしっかり請求されました。
モデル料をもらうまで動かないんですよ~

2



江島神社でお参りをしてから、歩いて上を目指しま~す

4



続きます。




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

江ノ島に来ていたんですね!
ムックエリアからはクルマで近いのですが、この季節の海は寒いので...今日は暖かくて良かったですね。ここの橋からの富士山はサイコーですよね。夕日もとても綺麗ですよ。
この季節は、鎌倉の紅葉が綺麗ですよね。ただ、道が混むんですよね。大きな道が少ないので・・・。
何処かで会えるといいな。

えぇ~!!
うちは昨日(20日)江の島いって来たんだよ!!
で、前にエイト君達がランチした魚見亭(だっけ!?)まで行って来ました。
いやいや、しんどかっった。
バックもスリングも持っていかなかったからエスカー乗れなかったし・・・
余りにも体力が残ってなくて写真ないんだよね・・・
記事に出来ないわぁ~。・°°・(>_<)・°°・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイトくん、今日は江ノ島に行ったんですね。
抱っこが嫌いなんてある意味羨ましいです。(^_^;)
うちのポンは隙あらば抱っこをせがみます。(笑)
自立心があるエイトくんは自分の足でしっかり歩いていくんだもんね。ヾ(≧▽≦)ノ  

今日はタネちゃんが一緒なんだね
抱っこの要求かわいい~~
モデルさんもお疲れ様です~
まだまだ歩くんだよね
頑張ってね~!

平日の江の島の散策、いいですね~♪
エイトくんは元気いっぱいで歩いたんだね!
タネちゃんの抱っこのおねだり、可愛いですね♪
ふふ、モデル料の請求は・・・うちも同じです~(^^ゞ
続きも楽しみにしていま~す♪
・・・先日はお祝いコメントをありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします



いつもですが、江の島楽しそうです~(●^o^●)
富士山こんなに綺麗に見えるんですね!
行ける範囲にあって羨ましいっ☆
ブログで楽しんで勉強していつかは!とは思うんですが~・・・。
無理だろうな・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/485-eb63f731

 ホーム 


