プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


夜のお台場も素敵だね♪

こんばんは。


続きです。


ガンダムを見た後、ビーナスフォートまでやってきました。
ビーナスフォートは1階がワンコを歩かせることができるんです。

いろいろお店を見た後外に出るともう暗くなっていました。
ビーナスフォートにはクリスマスツリーがあるのですが、
色がいろいろ変わってキレイでした。

1



お台場の観覧車も夜に見るといいですよね♪

2



お台場の夜も素敵でした

5

6




昼間は気がつかなかったのですが、海岸の方にもツリーがあったんです。
夜になって初めて存在に気がつきました(笑)
こちらのツリーも色が変わっていくんですよ。

3




最後にやってきたのは「DOG DEPT CAFE」です。
お台場店は初めて来ました。
夜だとこちらも雰囲気が変わりますね~。

7



行った時はお客さまが誰もいなくて貸切状態でした~。
徐々に混んで来てましたけど。

8

11




この日もたくさん遊んだので、
らいさらちゃんも疲れちゃったね~。

9



エイトはまだまだ元気かな?(笑)

10




本当はお茶だけするつもりが、
なんだかお腹が空いてしまって食べちゃいました~
もちろんnaturaraさんとシェアしましたけどね

一番下の写真はエイト達のご飯です。
1個を3ワンでシェアしました

4



食べたらやっぱりみんな眠くなっちゃったね

さらちゃんなんてお顔が見えないし(笑)

12



らい君も眠そうなお顔だね

13



エイトはいつもの事だよね~

14



でも、この日は違ったんですよ~。

いつもはエイトが寝ててらい君が起きているのに、
この日はらい君が寝ていてエイトが起きているんです


エイトは今日は歩き足りなかったのかな?

16





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

お台場のイルミネーションいいですね。
来月我が家も東京のイルミネーションを見に
行こうと思っています。

「DOG DEPT CAFE」は7月にポメだらけの撮影会で
東京へ行った時にお台場へ行きランチに入った
お店です。(懐かしいです)
夜は雰囲気が変わりますね。

クリスマスツリーの色が変わるんですね。
やはり東京のイルミネーションはいいなぁ~と
思っちゃいます。


わぁ~~クリスマスツリーきれいですね~
色が変わるんだ!
街はこれからますます
イルミとかきれいになって行くんでしょうね~
楽しみですね~

ワンコ連れてお台場かぁ、コウさん連れてはハードル高いなぁ。
うしすけも行ったことないです。ワンちゃん用のお肉があるのですね!みんないっぱい食べすぎちゃうよねー。
お台場のドッグデプトさんも新鮮だわー。
エイトくん、珍しく起きていたのにはママさんも驚きだね。まだ美味しいのが出てくると思ったかな?(笑)

お台場も すっかり クリスマス仕様ですね。
夜の イルミって やっぱり きれいだなぁ。
なんて ろまんてっく( ひらがな )な おデートなのかしらっ。
クリスマスから お正月 バレンタインと
これから イルミが 楽しみな 時期が 続きますね!

お台場のドッグデプトさんも居心地よさそうですね(*^。^*) 
来月のお台場の犬の気持ちイベントに行こうと思ってるので、クリスマスツリーも見て回ってこようと思います♪

エイトくんのアップ、何となく、みるくに似ている気がしてきてしまいました(笑)
目のバランスや鼻すじの感じとか。
お兄ちゃんか~(●^o^●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/484-bca61135

 ホーム 


