プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お台場散歩で遭遇!!

こんばんは。


お台場の続きです。



正面にはレインボーブリッジ。

1



後ろにはフジテレビ。

7




目の前には・・・

カメさん!?

砂浜をお散歩していました~

10




エイトはビックリして固まってました(笑)

11




らいさらちゃんはグングン近づいて、カメさんのお尻をクンクンしてます。

12




それを遠くから見つめるエイト

エイトってワンコにはグングン行くのに、
何故かカメさんはちょっとダメだったみたいです

13




でも、らいさらちゃんの後ろからソロソロと近づいてましたけど(笑)

14




カメさんとお別れして海の側まで行ってみました。
この日は暖かい1日だったのですが風が強かったんです。

2



レインボーブリッジをバックに3ワンでモデルさんをしてもらいました。
エイト達の毛がなびいていて、
風が強いのが良くわかりますよね~。

可愛かったから同じような写真を載せちゃいました

4

5

6



あっ、忘れちゃいけない自由の女神です。

9




そしてお台場と言えばもう一つありますよね。

そこまで行ってみましょう~。

15

16




じゃ~ん!!
ガンダムでした

私は興味ないのですが、一応有名なので載せてみました

17







ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

最近、公園などで亀さんお散歩してる方 見かけますよねー^^
甲羅にアクセサリー付けて、オシャレな亀さんですね(*^o^*)
亀さんの後ろを付いてく白ポメちゃんズ、可愛いなぁ~♪

お台場といえば、でっかいガンダムですよねっ!
未だに見たことないので、今度もなか連れて 見に行ってみたいです^^*

本物の亀さん、しかもかなりでっかいですね。
エイトくんが固まってしまうのも分かるなー。
ゆきだったら多分ダッシュで逃げてしまっているかも。

お台場は有名どころがたくさんですね。
自由の女神にガンダム、そしてもちろん海!!
レインボーブリッジをバックにしているお写真、いいなぁ~。
でもみんな、吹き飛ばされないように気をつけてね!!

お台場にはお散歩している亀さんがいるんですか!?

この間六本木のパシャペのハロウィンイベントに行った時も実感しましたが、都会のペット事情には驚かされるばかりですw

海をバックにした白ポメちゃん3人は絵になりますね~。いつも可愛いエイトくんとらいさらちゃんに癒されてます( ˘ ³˘)♥

うちの近所でも、大きな亀のお散歩に遭遇することがあります。
チビッコ達がいつも群がってて、最初小梅もびっくりしてたけど、もう慣れた(^^)
お台場、自由の女神もガンダムも、まだ見たことがない(笑)
うしすけにもまた行きたーい☆ 行かなきゃ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/483-3c845d16

 ホーム 


