プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


初のうしすけさん~お台場~

こんばんは


昨日の日曜日、お台場まで行ってきました。

この日のお目当ては「うしすけ」さん。
ワンコ店内OKの焼肉屋さんです。

1



予約時間まで少しあったので、
この看板と写真を撮ってみたのですが・・・・

2



エイトはビビって顔を入れられないんです~
手で看板を押さえてます(笑)

3



それを見ていたらい君は大笑いです
さらちゃんは呆れちゃったかな~

4




お店に案内されて、ワクワクの焼肉ランチです。

5




私たちはカルビランチと黒豚4種の焼肉ランチをシェアしていただきました。
サラダとスープとごはんと飲み物がついているんですよ。
もちろんビールはついていませんが・・・・

6




このお肉はワンコ用です。
お肉が来たときからワクワクの3ワンです
自分たちの分だって分かるんですね~。

7



お肉を見る目が真剣です

8



あっという間に完食でした。
美味しかったみたいで良かったね

9



この後はママたちがゆっくりいただきました・・・・が、
エイトとらい君の視線が痛かったです
さらちゃんは寝ていて写真に写っていません

10

11



テーブル全体を撮ってみたのですが、
テーブルの上が散らかりすぎでお見苦しくてすみません

12



お腹がいっぱいになった所で、
今からお散歩に向かいま~す





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
なんと言う偶然。実はモコ家も日曜日うしすけさんに行ったんですよ。予約無しで行ったので入れませんでした。
うしすけさんは予約必須ですね。。。

うしすけさん、いいなぁー^^
1度行ってみたいと思っているんですよ♪
土日はやっぱり混み混みなのかなぁ~

わー!ワンコ用お肉もあるんだっ♪
エイトくん美味しそうなお肉食べてるねー^^
いいなぁ(*^o^*)

うしすけさんっていうお店、色んな方のブログで拝見します。
わんこと焼き肉って今までにないお店ですよね。
いいなー、わんこと焼き肉……。
でもこれって、エイトくんとらいさらちゃんがお利口だから
できるのであって、ゆきでは絶対無理です。
お肉の匂いに興奮して大暴れしそう(´ヘ`;)とほほ・・
そしてやっぱり、焼肉にはビール!!ですよねー。

顔だし看板を拒否ってるエイトくんを見て、
らいくんがものすごくいいお顔をしているのがツボりました。

こんにちは~(^^)
うしすけさん、お台場に行くといつも横目に眺めていたお店です(^^;)
ワンコと一緒に焼き肉!ではなく、
ワンコ一緒に焼き肉!が食べられるお店なんですね!!!
エイトくん、焼き肉美味しかったかよね~(^m^)
ピノにもいつか・・・食べさせてあげられるかな・・・(^^;)

お台場にワンちゃん店内OKの焼き肉屋さんが
あるんですね。
東京へ遊びに行った時に絶対行ってみたいです。

エイト君も焼き肉もらえて良かったね。

わぁ!!
焼肉だー。
いいですね♪
やっぱ、焼肉にはビールでしょうd(^_^o)
わんこ用もあるんですね。
エイトくんも、この味を知ってしまったら目が離せなくなるよね(笑)

噂に聞いた、うしすけさんですね~~~★
いいなぁ~わんこと焼肉☆
わんこ達の注目度が違いそうです(((*≧艸≦)ププッ
予約は必須なんですね。。。( ..)φメモメモ

ワンコと焼き肉うらやましいです~~
ワンコ用って言ってもすごくおいしそうなお肉
いいないいな~~
焼けるときのいい匂いがたまりませんよね

おおおお〜 うしすけさん だっ!!
ここ おいしいですよね。
店内は おしゃれで きれいで くさくないし。
のんさま家に 近い うしすけさん が 閉店しちゃったので
おジャマする機械が へっちゃって…
お台場は 健在なんですね〜 また 行ってみなくっちゃ!
顔出しパネルも 絶対 チャレンジするぞーーっ えへへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/482-44250cc4

 ホーム 


