プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


「Dexee Diner ebisu」でランチしてきました

こんばんは



9日の土曜日、恵比寿までお出かけしてきました。

1




もちろん、「うたたね日和」のらいさらちゃんと一緒です。

2



さらちゃん、お顔が潰れちゃってるよ~

3




ランチにやってきたのは「Dexee Diner ebisu」です。
店内ワンコOKなのですが、ちょうど店内がいっぱいだったので
テラス席でランチをすることにしました。

4




この日は曇りで気温が低かったのですが、
座ったときは風がなかったのでテラスでも大丈夫と思ったのですが、
やっぱりジッとしていると寒い・・・・・

5



らいくんもカートのカバーを少し上げて風よけ?です

6



さらちゃんは風が好きだから身を乗り出しているのかな?(笑)

7



私たちが食べたパンケーキのランチです。
パンケーキ、ボリュームありましたぁ~。
生クリームはトッピングで付けちゃいました。
naturaraさんは生クリームが好きではないのですが、
私は生クリーム大好きなんです

8



ひざ掛けは貸してくれるのですが、やはり寒い!!
ホットコーヒーはすぐにアイスコーヒーになってました。
エイト達も寒そうだったので急いで食べて場所を移動することにしました。

9



らいさらちゃんも寒そうだね~

10




とりあえずお散歩しながら駅まで戻って、
次は恵比寿ガーデンプレイスに向かいました


続きま~す




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

さらちゃん、大事なお顔が……(´Д`ι)アセアセ
いよいよ秋も終わりに近づいて、
お外でのご飯は寒い季節になってきましたね。
モフモフさんたちはともかく、人間のほうが。
エイトくん、身を乗り出しちゃってどうしたの?
パンケーキのいい匂いにつられちゃったのかな?
パンケーキのランチ、美味しそうだもんねー。
家で作るとぺったんこになるパンケーキ、
お店のといったい何が違うんでしょうか???
いまだに謎です……。

だんだん寒くなってきたから
テラス席が辛くなってきましたね〜。
パンケーキとっても美味しそうだけど、寒いと味がわからなくなってきますよね(^_^;)
次は何して遊んだのかな?(*^o^*)

寒い季節になってくると
テラス席はちょっと厳しくなりますね。

パンケーキ美味しそう。
私も生クリーム大好きです。
どうしてこんなにフワフワにできるんでしょうね。(笑)

これからはテラス席は
ちょっと厳しい季節になってきましたね
そーだよねお料理さめちゃうよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/481-207b8327

 ホーム 


