プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


世田谷美術館前に続々と♪

こんばんは


続きです。



ぞくぞくとやってくるモフモフたち





「ぽみたんの記録」のぽみたんです。

前回お会いしたときは全然遊んでくれなかったぽみたん、
今回は遊んでくれるかなぁ?

チャレンジしたのですが、たくさんのモフモフ立ちがいたせいか、
今日もぽみたんはエイトとは遊んでくれませんでした・・・残念

また次回チャレンジですねo(^o^)o

1




次にやってきたのは
「犬と空と旅と私」のサリーちゃんとカンタくん。

3月以来の再会ですー

エイトはサリーちゃんにちょっかいを出しては怒られ、
ちょっかいを出しては怒られ・・・・
を繰り返してサリーちゃんに嫌がられてましたが、エイトは楽しんでました(^_^;)

4



カンタくんはじっとしてくれず、こんな写真になってしまいました(笑)

5




元気でヤンチャな男の子同士、仲良くできそうですね(^o^)

8




お次は「ポメラニアン マーナ&ミーナ」のマーナくんとミーナちゃん。

豊洲に行くといつも会えるイメージがあります(^o^)


マーナくんはリボンつけて可愛いね

6



ミーナちゃんは相変わらず美人ポメさんです。
パピーの頃から比べると、女の子っていう感じになってて、本当に可愛いです。

7



そして、「ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる」
のフランちゃん、カノンちゃん、るびぃちゃん、ぱぁるちゃんの仲良し家族です。

10



3ワン抱っこ出来るなんて、どれだけ小さいんでしょう

11



うーん・・・
名前忘れちゃった。
イケメン社長のポメちゃん
きっとラナちゃんのブログで紹介されると思います(笑)
ゆぴこさんに期待(^w^)

12



そういえば今回はらいさらちゃんの登場が少ないですね~
でもちゃんと可愛い二人がいますよ

2



またまたらい君がいない隙に、
エイトをらい君のカートスペースに入れてみました。

ドキドキのエイトと余裕のさらちゃん
一人っ子エイトにはまだまだ慣れない空間なのかな~?
もうさらちゃんとは兄妹のようなものなのにね

13




ママさんを見上げる小梅ちゃん。
疲れちゃったから帰りたい~って言ってたみたいです
エイトは疲れても、外にいると絶対に帰りたいなんて言わないのに、
小梅ちゃんはほどほどにセーブできて偉いなぁ

14



帰りたくはないけど、疲れるから休憩して体力温存しているエイトです

15



やっぱり地面よりバッグの中がお気に入りだよね

16




ラナちゃんもマーナ&ミーナちゃんのかごバッグに
自ら入って休憩していたみたいですよ

みんなに大人気のかごバッグです。
ラナちゃんは買ってもらえるのかなぁ
あっ、お店のまわし者じゃないですよ~

18



他にもたくさんポメちゃんがいたのですが、写真が撮れていなかったです・・・・・。
是非、他の方のブログで見てくださいね



みなさん次の予定もあるので、
またの再会を約束して、ここでお別れしました。

久々にお会いできて本当に嬉しかったです


今回世田谷美術館前に集まったのは、
「家族の日」で写真家の西村満さんに写真を撮ってもらえるからなんですよ。

エイトとらいさらちゃんは撮りませんでしたけど・・・





×××××



この日、ラナちゃん家からプレゼントを頂いてしまいました。
エイトには、エイトカラーのグリーンの包み紙なんです

19




ラナ家おススメの「スパイラルエンザイム生酵素」です
生きた酵素が身体を正常な状態へと働きかけてくれるそうです。

エイトはアレルギーがあるのですが、アレルギーにも良いらしいので、
これを飲む事によって、少しは改善されるといいなぁ。
効果がとっても楽しみです

21



ラナ家のみなさん、本当にありがとうございました。
エイトも毎日喜んでゴハンと一緒に食べてます

20






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

いったい何ポメいるんでしょう(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
モフモフさんたちがこれだけ集まると壮観!!
思わずテンションが上がってしまいますね!!

エイトくんはみんなと上手に挨拶できましたか?
バッグの中に入って、お手手に顎をのせて上目遣いの
エイトくんのお顔がたまらない可愛さです(*゚∀゚)=3
スパイラルエンザイム生酵素……
何だか名前からしてすごく効果がありそうですね。

モフモフちゃんいっぱい~♪
みんな可愛いですね*^^*

「家族の日」素敵なイベントがあったんですね☆
他のワンちゃんもいっぱい集まってたのかなぁ^^

可愛いメンバーちゃん達ですね~。
エイトくん みんなにご挨拶したのかな。
カゴに入って休憩するくらい楽しんだのね~~。

どのわんこちゃんもすごくいいお顔で撮れてますね。
きっとpomenanaさんが自然にカメラを向けてるからなんでしょうね。(#^.^#)



すごーい!ポメポメちゃんがいっぱいですね~~~(o´艸`o)
もふもふさんで大興奮ですね!!
「家族の日」でプロのカメラマンに撮ってもらえるんですか!?
素敵~~~~♪
うちの近くでもあればいいのにーーー><です!!

かわいい お友達が いっぱい 集まりましたね。
いやぁ まさに パラダイスだわっ!
もふもふ が これだけ 集まったら
わたくし 心臓が いくつ あっても 足りませんわよ〜

この日は、お疲れ様でしたm(__)m
多分ですが、19ポメが集まったような・・・(?_?)
そして、この日の為に前日(2日)にトリミングに行ったので、リボンを付けて行きました(*^_^*)
なんかぁ~気にいったらしく、ラナちゃん自ら入って行ったみたいですよ(^-^)

またまた、たくさんもふもふさんが
集まりましたねえ(^_−)−☆
エイトくんお友達いっぱいで
楽しかったかな。
みんなちゃんと自分のバッグに
入るなんてえらいなぁ(≧∇≦)

すごくたくさんのポメちゃんに会えたんですね。
「家族の日」ってあるんですね。
写真撮ってもらえるなていいですね。


わぁ~~モフモフだらけだ~
みんなかわいいなぁ~モフりたいなぁ~
たくさんのポメちゃんに囲まれるなんて
幸せよね

スパイラルエンザイム・・・何か効きそうですね~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/480-f215cc48

 ホーム 


