プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

エイトの本性

こんばんは。


今日は蒸し暑くて、外にいると汗がジワジワ湧き出てくる感じでした・・・・

なので、(何がなのでか分かりませんが
エイトの可愛い舌チロ写真で(親バカ丸出しです
ジメジメ感を吹き飛ばしたいと思います


えっ!!僕の舌チロ特集なの?

0714-01


そうだよ~。エイトよろしくね


了解です


え~!!ブレブレ写真じゃない!!


0704-02


そう?

0704-03


じゃあ、これはどう?

0704-04


お~!!可愛いよ


そうかな


0714-06


へっへっへ~

わぁ~!!舌が二重だぁ~


0714-08


これは悪い事した後の得意げなお顔です

0714-09


僕は悪い事なんてしてないよ

外面が良い子なので、騙されてはいけません

0714-10


ヒッヒッヒッ、みんな騙されるんだよね~

0714-11


内緒だけど、ホントの僕を見せちゃうね



0714-12


わ~!!エイトくん二重人格だわ~
本性がみんなに分かってしまったね



大丈夫だよ。お外では悪い顔は見せないもんね

0714-21


うんうん、可愛い舌チロだね

0714-16


あ~!!エイト悪いお顔になってるよ

0714-17



気のせいだよ、ママ


0714-18


いつもエイトのこのお顔に騙されてしまうママなのでした



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

いいの いいのっ。
かわいいから 喜んで ダマされたいですもの〜
舌チロ写真って 難しいんですよねぇ。
しかも マトモに 撮りたい時に 限って 舌チロだし…
のんさま 絶対 ワザとだな…って こと ありますもんっ。
おニューな カメラねぇ… まだ 使ってないんっすよ〜 おほほ。
ストラップを まだ つけてないので 不安で…
ネットで かわいいのを ゲットしたので
届き次第 がんばるよ〜

Re: タイトルなし

のんママさん

のんさまもワザとすることあるんですね~(^^)
わんこもいろいろ思うことあるんですね。
確かにストラップないと怖いですね。
私もまだコンデジ使ったりしてるので、お互いゆっくり頑張りましょう(^^)


可愛いです~!

舌チロってすっごく可愛いですよね(≧▽≦)私もついつい撮っちゃいます( ´艸`)
ほんとだ!舌が二枚写ってる!?不思議~!!
そうそう!わんこって家の中と外とで全然違いますよね?うちも大人しいお嬢様系(笑)だと思われていることが多いみたいですが、実際はとてもガサツなじゃじゃ馬娘です(笑)でもそれって家では本当の自分を見せてるってことですよね(^_-)☆
きっと飼い主は騙されて何ぼですよ\(^o^)/(笑)

みゆさん

ラテちゃんが、がさつなじゃじゃ馬なんて信じられません(゜O゜)
絶対おしとやかなお嬢様系ですよね(*^^*)
ということは、どこもみんなお家と外じゃ違うってことなんですね。
飼い主にだけ見せてくれる本性、どんなのでもカワイイですよね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/48-0374826e

 ホーム