プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


夜の恵比寿ガーデンプレイス

こんばんは。



昨日のエイトのチョコレート事件、
御心配頂きましてありがとうございました。
不幸中の幸いでエイトはピンピンして、
とっても元気です
これからは私が気を付けます。
もう家ではチョコレートは食べません(笑)




×××××


昼間の恵比寿ガーデンプレイスを後にして、
恵比寿駅の近くでお茶をしようと思ったのですが、
生憎と満席だったので再び戻ってきました


もう暗くなってきていたので、
ライトアップされてキレイでした
バカラシャンデリアがキラキラしてます。

naturaraさんはお先にアップしていたので、こちらを見てくださいね。



1



時刻が17時になると、
バカラシャンデリアの回りのイルミネーションの色が
いろんな色に変わってました~。
たぶん30分おきだと思うのですが、
色が変わると印象も変わってキレイでしたよ。

2



エイトたちはイルミネーションの見えるお店のテラス席で休憩です。

テラス席ですが、ストーブと膝掛けがあるので暖かかったです

3




テラス席から見るとこんな感じです。

8





らいさらちゃんも喉がかわいたね~(^○^)

4



エイトはらいさらちゃんが飲むのをじっと見てるけど、今たくさん飲んだでしょ~(^_^;)

5



これはnaturaraさんのアールグレイ。

10



私はストーブで暖かかったので、コーヒーフロートにしちゃいました。

後ろにかすかにイルミネーションが見えますね~(^○^)

1



エイトもらいさらちゃんも、ポカポカ暖かいからぼーっとしちゃうね(笑)
何故かこの子たちの頭の毛がとっても暖かかったんですよ
恐るべしストーブ

6

7




エイトは大あくびしてました(^w^)

2



席を立つとみんなで見てくれましたよ。
と言ってもらいくんはnaturaraさんを目で追って遠くを見てましたけど~

3




お店を出てツリーの所まで戻ってみると、
ツリーもきれいにライトアップされてました。
私の写真じゃちょっとわかりずらいですか・・・

4





他の人に邪魔にならないように、3ワンで撮りますよー

6

7




ツリーをアップで撮るとこんなにキレイでした

8



イルミネーションて、いつ見てもワクワク楽しい気持ちになりますね~

9





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

もう、クリスマスの季節ですねー^^*
ツリー ライトアップされてて、とっても素敵♪
エイトくん達とツリーの記念写真もいい感じに撮れましたね☆

やっぱりライトアップされた 夜の都会はオシャレですねぇ^^
こんなところでお茶したり、お散歩したりしてみたいです♪

もうクリスマスのイルミネーションが始まってるんですね^^
夜出歩くことが全くないので、夜の情報に疎いなぁ~(笑)

あ!例のアレ今日届きました♪
早速今晩使ってみます!(私が)
美肌効果に期待が膨らむ~~~(*ノωノ)

チョコレート、良かったですね><
具合悪くなっちゃった子をしってるのでチョコはすごく怖くて><

恵比寿のイルミネーション綺麗~~~(●^o^●)
イルミネーション2013とかで調べると、恵比寿必ず出てくるので、いいなぁ。
シャンデリアも、ツリーも大人っぽくて素敵です!!
今のうちに見とかないとですね!これからもっと寒くなるし。。
エイト君いっぱいお写真見せてね~^^

恵比寿、きらびやかで素敵ですね☆
ライトアップされたおしゃれ空間、ワクワクしてきちゃいます!
街へ出掛けたくなるなぁ〜(^^)

チョコ、びっくりしましたね。
でも少量で問題なくてよかった…
わたしもチョコ大好きだから、小梅の口に入らないように気をつけなくちゃ!!
あと、キシリトール入りのお菓子とかも危ないらしいですよ〜

テラス席にストーブがあるって
素晴らしいですね!!
これからの季節テラス席は辛いけど
ストーブがあるんだったら行きやすいですね(^O^)
イルミネーション素敵!!
そして、クリスマスツリー
最高に綺麗です~(*´ω`*)

わぁ~~クリスマスツリーキレイですね~~
この時期はイルミがきれいでいいですね~

エイト君チョコ食べちゃったの?
大丈夫でよかったね~

エイト君、チョコレート食べちゃったんですね
何ともなくて良かったです

ツリー、とっても素敵ですね~
こちらは田舎なので、こんな洒落たツリーはないから
画面で楽しませて頂きました♪
ありがとう(≡^∇^≡)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イルミの季節、わくわくしちゃいますね!
とっても素敵なお写真でウットリしちゃいました^^

チョコレート事件ビックリしちゃいました><
何ともなくて一安心♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/478-5f2801ab

 ホーム 


