プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

オーダーして1カ月

こんばんは。


今日もまたまた脱線して予定していなかった記事になります


1か月ほど前にあるものをオーダーしていたんですが、
先日それが出来上がった来ました。


これです~

1



エイトの着物と袴を作ってみたんです。

本当は袴はゴールドで着物は黒にしようと思っていたのですが、
お店の方に「最近はカラーものの着物の方が人気あるんですよ。」
と言われて、この色にしてしまいました。

黒の着物はまた何年か後に作れたらいいかなぁ

2




じゃあ、エイトに試着してもらおうかな~

洋服大っ嫌いなエイトは途端に曇った表情になってました

3




なだめすかして試着をしてもらったのですが、
フセして着物が見えません・・・・

4



何とかおやつで釣って座ってもらったのですが、
正面からだとまだ全然見えませんね~

5



少し離れてみると、少し襟が見えました

6



エイトくん、ちょっと横を向いてもらえるかな~?

どこから見ても何がなんだか良くわかりませんね・・・

8




それならば、背中から見せて下さいね~。

私の着せ方が悪いから変なシワがたくさん寄っちゃってます

7




これはまた違う日にスマホで撮った写真なのですが、
この方が着物がキレイに見えます

丸い背中が可愛くて、見ると笑っちゃいます

DSC_0171(1)-2



この着物、ある目的で作ったのですが、
その様子はまたその時に

それまでに着物をキレイに着せられるように
ママが頑張らないとね




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

きゃぁーーー!エイト君お殿様みたい~♪
かなり本格的な作りですね!
この前のバディベルトのゴールドは、、、もしかして、、、

真っ白なエイト君にゴールドは映えますね(*^-^*)
これを着てどこへお出掛けなんだろ~(#^.^#)

ゴールドの袴、めっちゃかっこいいー!!
高級感ありますねー^^
エイトくん めっちゃ似合ってるわ^^*
クリームの毛色とゴールドって ほんと合いますよね♪

袴でおめかしして、どこかへお出掛けいくのかなー☆

まばゆいわぁ~。
エイト君、お似合いですよ。
これは、新年の晴れ着になるのかな?
その前に、年賀状用の写真に袴姿もいいかもね。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ひゃ~っ あまりのカッコ良さにノックダウン寸前。
エイトくん ホントに似合ってる~~!!
お着物も袴もとてもキレイにできていますね。
何に使われるのかしら?楽しみです~。

わぁ、かっこいいですね~!
とってもよく似合っていますよ~♪
ゴールドの色もエイト君にぴったり!
年賀状の撮影にもいいですね♪
お出かけしたら、みんなの注目の的になること間違いないですね!

エイトくん袴姿似合いますね!!
すごくカッコイイ!!

後姿はかわゆい☆

キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すっごい素敵な袴ですね!!
ハリボテな袴はよくありますが これは本格的で すごく形も綺麗ですね〜。
それを着こなす エイトくん。メチャメチャカッコいいよ〜Σd(・ω・´。)
立派な袴での イベントとは…
すっごく気になるけど、楽しみにしてま〜す♪
ふふ( ´艸`) 丸まった背中が かわゆい♡

エイトくん、カッコいいーーーーーー!!
日本男児、これぞ日本のポメって感じです!!
エイトくんの優しいコートのカラーに、
ゴールドの羽織袴がとてもよく似合っています。
お正月用のお写真かな?それとも七五三?
その目的がすごく楽しみです。

わんこに着物を着せるのって、なかなか難しいですよね(汗)。
なで肩?だし、胸毛は収まり切らないし……。
でもエイトくんはきちんと着こなしていますよー。
pomenanaさま、お見事です。
そしてもう一度、エイトくんカッコいいね!!

エイトくん、カッコいいー!!すごく華やかです☆
何かイベントでもあるのかな?
記念にプロに写真を撮ってもらいたいくらい良い仕上がりですね!

いつもブログ読ませてもらってますが読み逃げで
すみません(>_<)

エイトくんかっこいいですぅ~
オーダーですのですごく高級感ありますね。
ゴールドもすごく似会ってます。

女の子の着物もあるんですよね?

お~~!
カッコいい~
お正月用(?)の晴れ着ですね!
ポメちゃんってエプロンの毛で
見えにくくなっちゃうね
後姿はばっちり!

エイトくんカッコイイ~!!
可愛い~(*゚▽゚*)
すっごい似合ってますね♪♪
黄色正解でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))

エイトくん めちゃめちゃ かっこいいですね。
のんさま だったら 確実に 七五三 なのに
ばっちり 着こなして くれてる〜
これで お正月の 準備は ばっちり かなっ えへへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイトくんカッコイイ★ 似合いますねー♡

ゴールドのほうがオリジナルな感じで素敵だなぁと
思いました♡♡

パールとらぴちゃんは以前結婚式でウエディングドレスとタキシード着ましたが
着物もいいなぁと…ww
見てみようかなって思っちゃいました( ´艸`)

エイトくんはどこでお披露目するんだろぉ*\(^o^)/*
たのしみでーーす♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/475-ce59e78e

 ホーム