プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お久しぶりで~す♪

こんにちは。


砧公園の続きです。

公園の中を世田谷美術館の方に歩いていくと・・・・・

かわいい赤いお洋服をきたポメちゃんがいました


「Pome☆Rana」のラナちゃんです

9




テンション上がりまくりなママたちでしたが、
もちろんエイトも大喜びでラナちゃんにご挨拶に向かいます。

去年はナラちゃんにガウられちゃったけど、今回はどうかなぁ~

7




少し遅れてらい君もラナちゃんにご挨拶です

8




カートに乗っていたさらちゃんも
「ラナちゃんにご挨拶する~!!」と言ってやってきました

さらちゃんはいつもエイトとらい君に囲まれてお姫様状態なので、
女の子のポメちゃんとご挨拶するのを見るのは新鮮な感じがします(笑)

10



嬉しい事に、今回エイトはラナちゃんにガウられずに
ご挨拶が出来ました(たぶん・・・)

ラナちゃんありがと~

4



ラナちゃんから寄ってきたりもしてくれたんですよ

1



せっかくラナちゃんがエイトを見てくれているのに、
一体エイトは何を見ているのでしょう???

2




エイトの視線の先は・・・・

ラナちゃんのママのゆぴこさんでした

3



ゆぴこさんに甘えてはしゃぎまくるエイトです

ゆぴこさんの他にも、ラナパパさんやネネちゃんに
ここぞとばかりに甘えまくってました

5




あっ、「小梅のワルツ」の小梅ちゃんがやってきました

6



小梅ちゃんが大好きなエイトは小梅ちゃんにさっそく駆け寄ります

7



小梅ちゃんにご挨拶していますが、
なんか嫌がられてなぁい???

8



小梅ちゃん : エイト君ちょっと激しい・・・・・。

9



それでも懲りずに寄って行くエイトでした

10



ラナちゃんと小梅ちゃんが一緒にいると、
エイトは「僕も交ぜて~!!」と言わんばかりに
駆け寄ってました

なんか迷惑そうな二人・・・

PB033835(1)-1.jpg


エイトはいつもに増してテンションが高くて
楽しくてしょうがないといった感じですが、
まだまだ楽しいことは続きます





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんオフ会だったんだね~(*゚▽゚*)
可愛い女の子に囲まれて
ご満悦かな?
エイトくんの「えへへ~」ってお顔が
たまらなく可愛いです(*^_^*)

ラナちゃんが来られてたんですね〜!
久しぶりに ラナちゃんに会えて、エイトくんよかったね(^^)
人にもわんこにも ご挨拶がちゃんとできるエイトくん、エライなぁ〜。

可愛いお友達が続々と到着ですね♪
エイトくん、可愛い女の子に囲まれて嬉しそう!
続きも楽しみにしています☆

うふふ、エイトくん、わんこ仲間より飼い主さんの方でしたか。
たっぷりと甘えさせてもらえて良かったね、エイトくん。

ラナちゃんかわいい~~
みんな仲良しでいいなぁ~~
小梅ちゃんもちょっと引いてるけど
エイト君にやさしいよね
ウチのラルも、積極的すぎて
うっとおしがられること多いです(^^ゞ

ひゃ~、お友達がいっぱい!何の集まりなのかな!?続きが楽しみです。p(^-^)q

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/474-39306af6

 ホーム 


