プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


砧公園に行ってきました

こんばんは。



3連休の日曜日、エイトは久々に砧公園に行ってきました。
砧公園に来たのは1年振りです。

1




前回は30分くらいしかいなかったので、
どんな感じの公園かあまりわかっていなかったのですが、
芝生がたくさんあってとっても大きな公園でした。

6



さてさて、公園をお散歩しながら目的地に向かいますよ~。

3



もちろん今回も「うたたね日和」らいさらちゃんと一緒です

4

5




この後とっても楽しい事が待っているのですが、
エイト達はまだ分かっていません(笑)

その様子はまた次回に




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

すごく広い公園なんですね~。
お散歩には 持って来い!ですねっ(^^)

この後の楽しいこと…う~ん、何だろう?
気になる~(>_<)
次回、楽しみにしてま~す♪

エイトくん、またらいさらちゃんと
一緒でよかったね♪
今回はどこに行くのかな~?(*^_^*)

これはまたでっかい公園ですね!!
そしてレギュラーメンバーのらいさらちゃん(笑)。
連休のお天気は大丈夫でしたか?
エイトくんの晴れ男パワーがあれば大丈夫だったかな?
とっても楽しいこと……気になります!!

レギュラーメンバーでお出かけですね(o^∇^o)
おぉ~砧公園って広いんですね
わんことのお散歩が楽しそうです
歩くより止まってる時間が長い風太となら
どのくらいかかるのかな(笑)

楽しいこと・・気になる~



楽しいこと、わたしも覗きに行きたかったな~
続き楽しみにしていますよ☆

エイト君はお散歩すきでいいね~~~^^
ましろなんて山下公園片道でアップアップですよ~(笑
次のお楽しみ、なんでしょう!?
気になります~~~~!

砧公園、蘭は行ったことがないです。
私ははるか遠い彼方子どものころに一回行ったかな?(笑)
どんなところなんだろう?
エイトくんたちにこのあとどんな楽しいことが待ってるんだろう。
楽しみにしてます。

またまた素敵な公園ですね
それにお洋服もおしゃれ~~
この後何が起こるのかな?
楽しみ~

大きな公園ですね!都内にあるんですね!
え!この後の展開?なんだろなんだろ♪

おぉ!
今年も行ってきたんですね~!!
私たちも行きたかったんだけど・・・断念したの。
来年こそポメファミリーで参加したいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/473-8c4cfa15

 ホーム 


