プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

近所の散歩

こんばんは。


今日はエイト地方、雨が降ったり止んだりの1日でした。

でも、雨が降っていない間を狙ってエイトとお散歩に出かけてきました。

1



最近は近所のお散歩にはカメラを持っていくことはなかったのですが、
今回近所の公園で久々に写真を撮ってみました。

2

3




歩きたいエイトに「行くよ~!!」というと、
お目目がキラキラしてきました(笑)

4



ルンルンと歩くエイトの姿です。

5




今日はこの森までお散歩にきました。

6



まだまだ歩けると分かって、とっても嬉しそうなエイトの笑顔です

7




この日は家に帰る寸前で大粒の雨が降ってきたので、
ギリギリセーフでした





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん ホント あんよが 好きなんだね。
のんさま も おんなじなので 分かりますよ!
うきうき わくわく してくれると 嬉しいですよね。
お顔は もちろん 後ろアタマからも
おんぷ ( こんなの → ♪ )が いっぱい 出てるよね!

素敵なお散歩コースですね!!
エイトくんもすっごく楽しそう♪
やっぱりお散歩っていいですよね。
わんこの笑顔見てると
こっちも自然に笑顔になります!!
ニコニコのエイトくんを見て
私もニヤニヤになりました( ̄▽ ̄)

エイトくん、普段のお散歩でも
キラキラ笑顔なんですね(^^)
最後の ニコニコ顔なんか サイコー☆
うちは ちょっとでも雨が降ると
その日のお散歩は 中止~になっちゃうけど
エイトくんは ちゃんとママが連れてってくるんだね~
かいと が聞いたら すねちゃいそう( *´艸`)

近所の公園がこんなに素敵なんですか!?
すっごく羨ましいです!!!
こんな公園が近くにあったらお散歩も楽しそう^^
エイトくんも軽快にアンヨしてますね♪

連休最終日の雨降り、少し残念でした……。
でもエイトくんの笑顔を見ると、思わず笑顔になりますね。
本当に歩くことが、お出かけが大好きなんだなぁ……。

ご近所のお散歩コース、森の中の散歩道がすごく素敵です。
わんこのお散歩にぴったり!!
これならエイトくんのあの笑顔もうなずけます。

エイトくん、いい笑顔ですね~(*^▽^*)
大粒の雨。
うちはバッチリあたりましたよ、。(;_;)
バス停で雨宿りして帰りました。

私も最近、近所のお散歩はカメラを持参しない様になりました
でも、たまにはカメラ持参するのもいいですね♪
私も今度撮ってみよっと
大粒の雨に打たれなくて良かったですね~
私、3回程ダッシュしたことあります(^_^;)

エイトくん、pomenanaさんお久しぶりです♪
コメなかなかしてませんがいつも楽しくブログよませていただいてまぁす(≧∇≦)

エイトくんお散歩できてよかったねー♪♪本当に嬉しそう‼︎
近くに広い公園があって羨ましいです♡

江ノ島や都内に行かれたブログでさんぽ途中にエイトくんがoffのペターっとする姿がとっても可愛かったです♪
お散歩好きだからこそのon.offなんですねー(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/472-1668ae1f

 ホーム