プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


用賀倶楽部で初ランチ

こんばんは。


本当なら今日は公園での楽しかった事を載せるはずなのですが、
先にランチの様子を載せちゃいます


やってきたのは「カフェ&ダイニング 用賀倶楽部」さんです。

ずっと行きたいと思っていたのですが、
なかなか実現しなくて、今回初来店です。


こちらは住宅街の静かな場所にある上、
私たちが到着した時間はお昼もかなり過ぎていたので、
とってものんびりできました。

1



今日はアボカドとサーモンのサラダとオムライス、
そしてこちらのお店はベーカリーも併設しているので、
もちろんパンも注文しましたよ。
組み合わせ的にはごはんとパン???でしたが、
naturaraさんとシェアして美味しくいただきました。

2



やっぱり最後にはスイーツを食べました~
naturaraさんはチーズケーキ、私は名前を忘れちゃったのですが、
プリンを凍らせてアイスにしたみたいなものを頂きました。
お店の人気商品みたいで、変わっているけど美味しかったですよ。

3



おっと、ここまで3ワンが出てきていませんが、
3ワンの視線が痛い・・・

4

5




普段らいくんに見つめてもらえる事はないのですが、
なんと!!この日はらいくんに見つめられました

なぁんて、私がパンを食べていたからなんですけどね~(^_^;)

6



この時点でエイトとさらちゃんは寝ちゃってます・・・・
さらちゃんはカートの中でグッスリだったので私からは見えませんでした(^o^)

7



naturaraさんが席を立つと、らいくんはずっと目でnaturaraさんを追ってます。
私が呼んでも完全無視ですよー

でもさらちゃんはこっちを向いてくれましたよ
この日はちょっとお疲れの為、いつもの元気はありませんでしたけど・・・

8



エイトもnaturaraさんがいないのは気になるようで、
次はエイトが置いていかれると思って落ち着かなくなってました(笑)

エイトの予想通り、私も席を外したんですけどね~

エイトくん、良い子に待っていてくれてありがと~

9





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんワン♪
用賀倶楽部さん、落ち着いた雰囲気でいいですよね。
テニス帰りのマダムがランチしてて、下町っ子の愛は、
ちょっと、場違いかなぁ~なんて思っちゃったけどね。
こちら、姉妹店もあるそうですが、
そちらも、気になりませんか~。U^皿^U ウシャシャシャ

おおっ 用賀にも こんな 素敵カフェが!
用賀 駒沢近辺 は 結構 あるんですねぇ。
サーモンが どわい好きな わたくしは
てんこもり な サラダ に クギヅケちゃいましたっ。
このサラダ おかわり したく なっちゃうなぁ えへへ

ベーカリーが併設されていたら、たとえご飯+パンの組み合わせでも
食べちゃいますよね。
とろふわオムライスがすごく美味しそ~。

らいくんも舌チロしちゃうんですね(* ´艸`)
エイトくんとさらちゃんはいつも通りのお利口さん!!
バッグの中でおとなしくねんねで待っているなんて、
誰かさんに見習わせたいです……。

砧公園の後は、用賀倶楽部さんですね☆
パンも美味しくて好き〜!
わたしも、美味しいパンとバターがあれば、ワイン飲めちゃいます(^^)
その後、オムライスでも全然OKでしょ〜(笑)

オムライスおいしそう~~
パン食べてるの見つめてるらい君
ちょこっとベロ出てるし・・・
この視線弱いのよね~~ついついあげたくなっちゃう(^^ゞ

日曜日は、お疲れ様でした(*^^*ゞ
砧公園の後は用賀倶楽部でlunchだったんですね(^-^)
我が家は、去年こちらでパスタとピザのlunchしました(^^)d
こちらのお店の料理は、本当に美味しいですね(^-^)/
パンも美味しかったから、店内でも販売していたから、買って帰りました(^-^)/


うわー!オムライス・・・めっちゃ美味しそう(*^^*)
ふわふわ卵がたまらないですね♪
お腹すいてきちゃったー><b

スイーツも美味しそうです☆
デザートは別腹ですよね~♪
羨ましそうに見つめるワンズのお顔が可愛いです^^*

今回も素敵なお店&美味しそうなお料理~(*゚▽゚*)
オムライスすごい美味しそう!!
お酒もばっちりですね♪
エイトくんもらいさらちゃんの
おりこうにしてて偉かったね(^O^)
ママさんらいくんに見つめてもらえて
よかったですね!!
これかららいさらちゃんに会うときは
パンを持参で行くといいかもね( ´艸`)

Pomenanaさんはおいしい所にたくさん行ってて羨ましいです
エイトくんとらいさらちゃんはもう兄弟みたいな関係になってるんじゃないですか!?w

オムライスおいしそう~~~^^
実はこの手のオムライス、食べたことないんです!!
こうやって気が合ってシェアできるお友達がいると
色んなもの食べれていいですね~~~!羨ましい♪
らいくんの舌チラも、食べたくって出ちゃったのかな(o´艸`o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/471-39ee65a4

 ホーム 


