プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お散歩がてらにプティシアン

こんばんは。


今日はエイト地方は晴れの予報だったのに、
朝から曇っていて、お昼過ぎに雨がパラパラ降ったりしてました。


そんな午前中、エイトとお散歩がてらにカフェに行くことにしました。

ルンルンで歩いているエイトです

2



やってきたのは「プティシアン」です。
1か月半振りかな・・・・

3




開店時間を過ぎた11時に着いたのですが、
なんと11月から営業時間が11時半に変更になっていたんです

4



まだ30分あるから周りをお散歩することにしました。
お散歩大好きなエイトは嬉しそうだったんですけど、
30分時間を潰すって結構長いんですよね~。

5



まだまだ体力の余っているエイトは、行く気満々ですね

6



時間5分前に戻って来て、
お店の前で開店するのを待っているエイトです。

お洋服がめくれてる~

7



さて、やっとお店の中に入れました。

15



まだ他のお客様がいない内に、撮影ブースで写真を撮っちゃいました。

まだ11月なのにもうクリスマスバージョンになってましたよ。
紅葉バージョンじゃなくて少し残念・・・・

お店に備え付けの帽子を被らせたら、
こんなお顔になってました

8



帽子が見えないので角度を変えても、
こんな表情してました

9



あまりにも嫌そうなお顔をするので帽子を取ってみたら、
やっと笑顔を見せてくれました
そんなに嫌だったんだね~

10



あまりにしつこく撮っていたら、
疲れたのかフセして寛いでました

11



かわいい羊さんたち

12



お散歩しながら頑張って歩いてくれたので、
エイトにもかぼちゃのプリンを注文しました。

このかぼちゃのプリン、以前はもっと大きかったのですが
サイズがSとMに分かれて、Sサイズは小さくなってました。
大きさはこの方がいいのですが、値段が前と一緒~!!
少し安くなっていれば良かったのになぁ・・・・

13



エイトはがっついて食べたので、
お鼻の上にプリンが付いちゃってます
よっぽど美味しかったんだね。

14



ママのランチは撮り忘れちゃったのですが、
とっても美味しい日替わりのお弁当を頂きました。

雨が降りそうだったので食べ終わたら急いで帰りましたが、
エイトはカフェに来ていたワンコさんと遊べなかったのが
とっても不満そうで、なかなかお店から出ようとしなかったんです。

今日は残念だったけど、きっと明日はたくさん遊べるよ~

明日は雨が降らないといいなぁ~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

このお店 ずっと 気になってるんですよね〜
エイトくんも かぼちゃ おハナに くっつけて
たっぷり 楽しめたかなっ えへへ。
おサンポ 行く 行く〜 な おおはりきりな お顔を 見ると
嬉しくなって んっ 行こ!!って 私も はりきっちゃう。
のんさま は 歩くのが 結構 早いので
お年寄りな 私は ぜぃはぁ なんだけどね… おほほ。
ハロウィンの次は クリスマスえすねっ。
なんだかんだ ちゃんと
ポーズを きめてくれた エイトくん さすがですね!

ハロウィンが終わったら、
もうクリスマスバージョンなんですね。
嫌嫌の顔もなかなかですね。
伏せの写真、いい顔してますね。
エイトくん、うれしそうだね。

エイトくん被り物苦手なですね。
うちも苦手っていうか
すぐ取っちゃいます(^_^;)
帽子とったあとの笑顔可愛いなぁ。
お鼻にプリン付けてるお顔も
可愛い(*´ω`*)

開店時間変わってたんですか
30分お散歩できてよかったのかもねエイト君
もうクリスマスなんだ~
そんなにサンタさんの帽子イヤだったの?
かわいいのに~

エイトくん プティシアンさんに行ったんですね~。
前にオーナーさんが変わったとお聞きしたのですが
そういうのでいろいろ変わったんでしょうか。
プリン ちっちゃくなっちゃったんですね。(-_-)残念~。
撮影コーナー もうクリスマスなんですね!!
あはは...お帽子姿のエイトくん どうしたの~??
カワイイよ~!!

歩いて行けるなんて羨ましいです♪
もうクリスマスのセットなんですね!
確かに紅葉のセットだったら嬉しいかも~
でもでも、モデルがいいからなんでも似合っちゃうよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/470-07852fb5

 ホーム 


