プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



朝のお散歩のお友達

こんばんは。


今日は朝のお散歩で出会うお友達を紹介します


まずは、カール君とロビン君兄弟です。

この子はお兄ちゃんのカール君。

カール君は臆病さんで、初めは赤ちゃんのエイトとあっただけで逃げていたのですが、
最近はお互いに匂いを嗅ぎ合って挨拶してくれるようになったんです
でもこの日はドキドキしていたみたいです

20120713-24


この子は弟のロビン君

ロビン君とは初めての朝のお友達なんですよ。
お誕生日が7日違いの同い年なんです


20120713-23



エイトの方が7日お兄ちゃんだからかは分かりませんが、ロビン君の事は可愛いみたいで、
会うといつもお顔の回りをペロペロしてます



20120713-19


20120713-26



ちなみに、カール君のお父さんお母さんのことも大好きなので、
会うと朝から大喜びでテンションがマックスになってます


3人で写真撮りたかったのですが、ご覧のとおりでダメでした・・・・

カール君が嫌がってるよ~!!

20120713-21


20120713-22




次に会ったのはチャイくんです。

20120713-17


この子も大人しいチワワちゃんです。
ちょっとマイペースな男の子なんですが、エイトの激しいさに警戒してます
でもちゃんとご挨拶できるんですよ(^^)

20120713-16



次は初めて会った くぅちゃんです。
ちょっとビビりな女の子でした

20120713-30



二人で何を見てるのかな?

20120713-31


二人の視線の先には前にも紹介した、サスケくんがいました。

2010713-34


サスケ君とはいつも激しいんですよ・・・・

20120713-32


でも最後にはいつも匂いを嗅ぎ合ってバイバイなんですけど

20120713-33


そして最後に会ったのは、ゆうくんです。

20120713-37


エイトのご挨拶に嫌そうですが、ゆう君とも仲良しで、穏やかな関係です。
いつも静かにご挨拶してますよ(^^)

20120713-36


他にもいるのですが、この日は会わなかったのでまた後日紹介します(^^)

このお友達の中では、サスケ君とだけは会ったすぐから
お互いプロレスが始まるのですが、他の子とは静かに挨拶できるので、
やっぱりそのワンコに合わせてるんでしょうか・・・・・

20120713-42


朝からお友達に会えると嬉しいね

大満足の笑顔です


朝からたくさん遊んだから疲れちゃったね
あとは、ゆっくりおやすみなさい~

20120713-44





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

一杯~!

お友達が一杯いていいですね( ´艸`)しかも相手に合わせてご挨拶をするなんて、流石です!
うちなんて最初にちょこっとにおいを嗅いだら、すぐに私に抱っこしろってキャンキャン鳴くんですよヽ(;´ω`)ノ
サスケくんとはほんと体を使って遊べていいですね\(^o^)/すごく憧れちゃいます!
カールくんとロビンくんは同じお家に飼われていても、全然反応が違うんですね?やっぱりわんこの個性と相性かな?とっても面白いです(≧▽≦)
またお友達を紹介してくださいね~!!

みゆさん

本当にわんこは同じように育ててるつもりでも、違いますよね。人間も同じですが、個性ありますよね(^-^)

ラテちゃんはココアくんといつも仲良しだから、ワンちゃんOK なのかと思ってましたが、相性なんですね(^-^)

もっと相性の合うお友達を増やしていってあげたいですね(*^^*)

エイトくん、たくさんのお友達に会えていいね。
最近、あんまりお友達に会わないんですよ。
暑くなってきたし、みんな時間帯をずらしたりしているからでしょうか。
いろんなワンコとお友達になりたいと思うポンでした。

エイトくんお友達いっぱいだね~
みんなかわいい子ばっかりね~
今日はポチ逃げで失礼します~

Re: タイトルなし

ポンママさん


本当に時間がずれると誰とも会わない時ありますよね~!!
これからはますますお友達に会わなくなるかもしれないので、早く涼しくなってほしいです・・・
ポン王子とお友達になりたいエイトでした(^^)



Re: タイトルなし

ラルの家来さん


いつもコメントありがとうございます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/47-77409805

 ホーム 


