プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


今日はハロウィンですね~♪

こんばんは。


今日は10月31日、ハロウィンの日ですね~。

せっかくなのでエイトにハロウィンの衣装を着てもらいました

エイト、固まっております(笑)

1



帽子を嫌がってしまうので、すぐズレちゃうんですよ~

2




なんとかもう一度頑張ってお座りをしてくれました

3



エイトはカメラを向けると、大体お顔が上を向いてきちゃうんですよね

5




そしていつもおすまし顔なんですよ

もう少し笑顔を見せてくれるといいんですけどね

6




頑張ってモデルをしてくれたエイトでしたが、
終わるとヤレヤレといったお顔をしてました

7




エイトくんモデルさんありがと~。

という事で、この後ちゃんとおやつをあげましたよ





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん、帽子似合ってますよー
魔法使いエイトくんだねっ(*^▽^*)
オレンジのマントが また毛色と合いますね♪
モデルさんしたら、ギャラもしっかり貰わないとねっ(^^)v

エイトくんの お顔~( *´艸`)
エイトくんは 嫌かもだけど…
すっっごく可愛いよ~~。
お家だと なかなか笑顔がもらえないですよね(;^ω^)
でも、エイトくんの 上を向いたおすまし顔、大好きです♡
エイトくん、モデルさんお疲れさまでした!

エイト君 いつの間に金髪になったのかと思ったぁ~(笑)
pomenanaさんオシャレな衣装見つけましたね♪
とっても可愛い~~(*^-^*)

エイト君立派にモデルさん務めたんだからおやつたくさんもらいなよっ(*^^)v

HAPPY HALLOWEEN!🎃
エイトくん 仮装して決まってるね😘

エイトくん仮装似合ってるね^^
ぽよーんとした表情がまた可愛いです!!

エイトくんとってもよく似合ってますー^m^
おすまし顔もカワイイ❤

可愛いモデルさん^^
ママにおやつたくさん貰ってね☆

おおっ エイトくんも 仮装してる〜
きらきらな 衣装が とっても 似合ってますね。
おやつも おイタも 許しちゃうよ!

エイトくんハッピーハロウィン!!
エイトくんの帽子は金髪の
髪の毛付きなんだね。
可愛くてわらっちゃった(*^。^*)
モデルさん上手だったよ~!!

ハッピーハロウィン、エイトくん!!
帽子、上手にかぶっていますね。
おすまし顔をするのも、だんだんお顔が上を向いてしまうのも、
何だかとても可愛くて微笑ましいです。
頑張ってモデルさんをしている雰囲気がすごく伝わってきて、
おやつをたくさんあげたくなってしまいます。
「やれやれ」のエイトくん、
モデルさんお疲れさまでした!!

(≧∇≦)キャー♪ エイト君、とっても可愛いですぅ~
帽子にカールした髪が付いてるなんて、めちゃ受けました♪
エイト君の表情と合わさって、とっても魅力的なお写真です♪
オヤツいっぱいあげちゃいたい(≡^∇^≡)

エイト君も仮装してる~!!可愛いですね♪
mocoも帽子が苦手で、被っていられなかったです(´ω`。)
エイト君、モデルさんお疲れ様o(^▽^)o

エイト君似合ってるよ~~
カッコいい~
帽子重いのかもね、ちょっとゆがみながらも
ポーズとってくれてるエイト君おりこうさんだなぁ~
オヤツいっぱいもらうんだよ

エイトくん、ハロウィンの衣装がとってもお似合いじゃない(^w^) でも、普段かぶらない帽子はお邪魔で気になっちゃったかな?完全に固まっているもんね。(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/469-7d796556

 ホーム 


