プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

目黒川でのお散歩

こんばんは


1日空いてしまいましたが、目黒川沿いランチの続きです。


ランチのお店を後にして、この日の目的のお店に行ってきました。
あるものを注文してきたのですが、
出来上がるまでに1か月ほどかかるみたいなので
出来上がったらご紹介しますね~

1




お買いものでエイト達には我慢してもらっていたので、
目黒川沿いをお散歩しました。

PA273592(1)




いろんな形や色の橋が架かっているのですが、
なるべく人や車の少なかった「緑橋」でお写真を撮りました。

2




この橋、緑色だから「緑橋」なのかな???


なんかカメラの設定が変わっていたらしく、
明るく写りすぎてしまって変な写真になってしまいました~

PA273596(1)



エイトは自ら一段上に上がってモデルさんを引き受けてくれました
めずらしい~

3




らいさらちゃんも川をバックに揃ってnaturaraさんを見てました
う~ん、相変わらず可愛い二人だね

4



この日は私たちには珍しく、次の日のお仕事に備えて、
夕飯も食べずに早い時間に帰りました


らいさらちゃん、またね~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

何買ったんだろ?
気になる~(*゚▽゚*)
1ヶ月もかかるってことは
かなり手の込んだもの?
楽しみにしてます♪

もしや皮のリードと首輪のオーダーでは?(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/468-03284f07

 ホーム