プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目黒川沿いのカフェ♪

こんばんは♪


シャンプーを終えたエイトですが、
お友達と待ち合わせをして中目黒にやってきました。

まずは「hanabi」さんでランチです。

こちらのお店は店内ワンコOKなんです。

1




お店はテーブルと座敷があるのですが、私たちはテーブル席に座りました。
もしかしたら座敷はワンコがダメなのかもしれません。

店内はお酒がたくさん飾られてました~。

2



予約をしていたので一番端の落ち着いた席に案内してもらえました。
エイトもここならグッスリ眠れるね(笑)

3



ご一緒したお友達は・・・

もちろんレギュラーメンバーの「うたたね日和」らいくんと

4



さらちゃんです。

5



3ワン縦1列

6




そして横1列~

7



こちらはママ達のランチとスイーツです。

ランチは勝手にご飯ものだと思い込んでいたら、パスタが出てきました~。
これもとっても美味しかったですよ。

8



そんなに見つめても君たちにはないよ~

3

4




らいくんがnaturaraさんに甘えて抱っこされています

PA273570(1).jpg




らい君がいない隙に、エイトをらいくんのカートにいれてみました。

すると、勝手が違うのか慌ててらいさらちゃんのカートから
自分のバッグに飛びうつりました(笑)

さらちゃん呆れてたよー

1




エイト : ぼくはこのバッグが一番落ち着くんだよ~

2



今さらそんなお茶目なお顔しても、ヨワッチイのがバレバレ~

9



あっ、これはサロンシャンプーでつけてもらったハロウィンの飾りです。
可愛いですね~

10



この日は暖かかったので、お店が全開に開け放たれてました。
お店の中から目黒川をみた景色です。
川沿いには桜の木が植えられているので、
桜の季節には本当にキレイなんだろうなぁ・・・・

naturaraさん、またその頃来ましょうね

5





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

甘味って黒板に何が書いてあるのか必死に見ようとしちゃいました~(((*≧艸≦)
ここ、良く桜の季節にニュースで放送されるとこの並びなんですか!?
わぁ~♪素敵でしょうね~^^
平日お休みして行かなきゃですね♪

当たった!!
らいさらちゃんだ!!
って、みんな当たったかな?
またまた素敵なお店(^O^)
涼しくなってきたんで
店内OKのお店は嬉しいですね。
エイトくんの舌チロ可愛い~(*´ω`*)
そして、ハロウィンの飾りも
可愛い~!!

ステキなお店でしかも店内OKなんて、いいですね(*^_^*)
桜の季節はほんとに気持ち良さそうです♪

エイトくん、やっぱり自分のバッグが落ち着くんだね^m^


らいさらちゃんだと思ったんだよねーb( ゚∀゚ )
シャンプー後のエイトくん、一段と白さが際立ちますね。
ハロウィンの飾りまで付けてもらって、お洒落さん。
仲良しのさらちゃんと一緒にカートに乗っても、
やっぱり自分のバッグじゃなきゃ落ち着かないのかな?
「んべ」のお顔が滅茶苦茶キュートです!!
お酒がいっぱいあって、通りに面して明るい光が射し込んで、
居心地が良さそうなお店ですね。

こちらも また、素敵なお店ですね〜。
パスタもケーキも美味しそう!
見てたら お腹減ってきちゃいました(^_^;)
エイトくん、やっぱりいつものバッグが落ち着くんですね(^^)
かいと もカートは 苦手だよ〜。一緒だ(笑)
その後の舌チロエイトくんが可愛くて きゅんきゅんしてます♡
サロンで付けてもらった飾り、可愛いですね!
おリボンやバンダナが多い中、こういった飾りの付け方って初めて見ました〜。
オシャレですっごく いいですねっ( ´▽`)b

都内なのに事前が心地よく気持ちのよいカフェですね!ランチもおしゃれ~☆
エイトくんはカフェでもお利口さんできていいなー。コウは食べ物が来るとすぐ吠えちゃうんです。何かコツがあるのかなー。

なかなか素敵なカフェですね~
和なたたずまいでいい感じです~~
お酒くわしくないけどきっと全国の銘酒が並んでるんだろうなぁ~

エイト君やっぱり自分のバッグが
落ち着くんだね
かわいいなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/467-780259be

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。