プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


シャンプー前の公園散歩♪

こんばんは♪



先日「ホロホロビヨリ」さんでエイトのお洋服を購入しました。

このお洋服は大きめゆったりサイズにしたので、
お洋服嫌いのエイトにも何とか着せられます(笑)

エイトにすごくいいなぁ♪と思っているのですが、
実はこのお店、しばらくお店をお休みするみたいなんです。

早く復活してほしいなぁ。

1



さすがにお洋服嫌いだから、それがお顔にでてますよ~

2



嫌々ながらも、モデルさんありがとうねー

3




×××××





さて、今日は爽やかな秋晴れの日曜日の事です。

PA273512(1).jpg




エイトのシャンプーの為にいつものサロンにいってきました。

でも少し時間があったので公園をお散歩しましたよ。

4




なんか白く浮き上がった変な写真になってます。

6



たくさん歩きたいのに、ママに「写真」と言われて不満そうなエイトです

7



でも、おやつを貰えると分かると笑顔になってました(笑)

8



いちょうの木も黄色くなるまでもうちょっとかかるかな~

PA273515(1).jpg




シャンプー後にお友達と待ち合わせしてま~す





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

シンプルで かっこかわいい お洋服ですねっ。
エイトくんに ぴったり!
のんさま は タンク系が 似合わないので うらやましいなぁ。
モデルさん お疲れ様っ。
お外でも お写真 がんばってくれましたね。
のんさま も お写真 だと 「 はいはい 」って 感じ…
なら まだしも わざとかってくらい 目線 はずすことが ありますよ〜

ブロックチェックがとてもカッコよくて
エイトくん よく似合ってる~(≧▽≦)
EIGHTじゃなくて FIGHTなんですね~(笑)
イラストも すごくいい味出してます(゚v`d)
エイトくんは お洋服が嫌いなんですね~。
かいと も嫌いなんですよ…
着てしまうと 諦めるのか 嫌がることはないんですが
いつもよりテンションは 下がります(;^ω^)
エイトくんも ちょっとお顔が ドンヨリだね~。
エイトくん、トリミング前なのに すっごくモフモフしてますね!
これで トリミングしたら すっごくキレイでしょうね~

エイトくんお洋服すごく可愛い~(*゚∀゚*)
今年流行りの柄ですね?
シャンプーしたんだね。
エイトくんと言えばシャンプー前の
お散歩ってイメージです(^O^)
お友達は、あの子かな~?

エイトくんのお洋服、カッコいい!!
とても似合っているのに、
やっぱりお洋服嫌いは変わらずですね(´Д`ι)
元気に駆け回りたい派だから、
お洋服の束縛感?が苦手なんでしょうかねー。

シャンプー前ということは、思いっきり走っちゃいますか?
でもエイトくん、シャンプー前でもすごく綺麗なコートですよ。
真っ白でキラキラしてます。

エイトくん、HOLOHOLOさんの
お洋服だー!
チェックとっても、似合ってて、
モデルさんもバッチリだね♪
わたしも、愛用していたので、
しばらく休業してしまうの、残念
です、、

エイトくん、シャンプー前でも、
全然きれいで、もふもふですね♪広そうな公園で、お散歩いいね♪

エイトくん お洋服似合っててカッコイイ~
でも ちょっぴり苦手なのね・・お顔が(^m^ )クスッ

秋晴れ とっても気持ち良さそう
もふもふポメちゃんも 楽しくお散歩できる季節ですね
エイトくんも 撮影の後はたくさん歩いたのかな
風太市のイチョウは黄色に色づいてて
一面に落ちてたりもして 蹴散らしてる風太です


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/466-79ca0d6f

 ホーム 


