プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


最後はいつものカフェへ

こんばんは♪


江ノ島でランチをして、お散歩しながら次に向かった場所は、
いつものカフェの「DOGDEPTCAFE」です。

3


こちらのお店、平日は空いているのでとてもゆっくりできます。
この日もショップのお姉さんにエイトは甘えまくって、
すごく嬉しそうでした。

どれだけお姉さん好きなんだか・・・・

1



ランチをしてまだそんなに時間も経っていなかったのですが、
今月はタネママさんも私もお誕生日月ということで、
二人でお互いケーキでお祝いすることにしました

今回はエイトとタネちゃんにも頼んじゃうよ~(^○^)

左下のがワンコたちのワッフルです。

2




自分たちの分とちゃんと分かっているんですよね。

エイトは食べたくてソワソワし始めました

3



タネちゃんは笑顔でアピールです

4




ジラしていると、「早く下さ~い」と悲しいお顔になってきてました。

5




食べ終わると、やっぱり寝るのねー。

せっかくなので、先日購入したゴールドのバディベルトを撮っておきました。

6



ゴールドも良くないですか~?

7





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

pomenana さん、今月がお誕生日なんですね〜(^^) おめでとうございま〜す♪( ´▽`)
エイトくんたちのワッフル、カラフルで可愛いですね。
早く欲しくて 悲しい顔になっちゃうんだ〜。可愛ぃなぁ♡
そんなお顔されたら どんどんあげたくなっちゃうよ〜(^_^;)
ゴールドのバディベルトも カッコイイですね!
オシャレさんな エイトくんにピッタリですね。
かいと もスタンダードカラーですが、先日 ポチしましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

江の島の ドッグデプトさん いつか 行ってみたいんですよ〜
二子は たま〜に 行くんですが やっぱり 雰囲気 違うかな。
エイトくんと タネちゃん すっかり 仲良しさんの
良いコンビ に なってますよね。
ゴールドの ベルト めちゃめちゃ かっこいい!
リードや カラーって 結構 冒険したく なっちゃうし
それが また 良かったり しますよね〜 いいなぁ。
pomenanaさん タネちゃんのママさん
そろって お誕生月だったのですね。
おめでとうございます!
これは お話も 盛り上がったでしょうねっ

pomenanaさんもタネママさんも
お誕生月おめでとうございます♪
ここのカフェいいですよね~☆
いつか行ってみたいなっ。
ゴールドのバディベルトとってもかっこいい!
すてきすてき♪よく似合ってるよ~^^

pomenanaさん、お誕生日月なんですね!
おめでとうございます(o^-^o)

エイト君、お姉さん好きなんだね~
こんなかわいい子にアピールされたらメロメロだよぉ☆

ゴールドのバディベルトもいいですね!
何にでも合いそうだし、かっこいいエイト君にピッタリ♪

お誕生日月なんですね!
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
エイトくんお姉さんにいっぱい可愛がってもらえてよかったね
バディベルトのゴールドいい!
すっごくゴージャスでカッコイイね☆

ママさん、お誕生日月なんですねー^^
おめでとうございます♪

エイトくんにもワッフルあったのね~*^^*
ウマウマ出来てよかったね♪
食べ物があると、真剣なお顔になって 可愛いですよね☆

ゴールドのバディベルト、似合ってますよ~♪
クリームの毛色に合いますね(*^▽^*)

お誕生日月ですか!!おめでとうございます^^
やっぱりお誕生日はケーキですよね~(o´艸`o)
エイト君ももらえたようで良かったね~★
バディベルト、やっぱりかっこいい!!
ゴールドだからシルバーも揃えたくなっちゃいますね~!!

行きつけのカフェがあるって
良いなぁ~
ワンコワッフルもおいしそうね~
自分たちのってなぜかわかってるよね

ゴールド付けた方が全然カッコいいよ!

エイト君ゴールドのBBもカッコ良く似合ってますよ♪
ゴールドって派手かなぁ~ってイメージあったけど、こうして見るとオシャレでいいですね(*^-^*)

うちも買い替え検討しなきゃぁ(*ノωノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/465-0d86549f

 ホーム 


