プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


江ノ島でランチ♪

こんばんは♪

今日は気持ちの良い秋晴れでしたね。

こんな日はやっぱりお出かけするに限りますよね。
でも今日のお出かけ記事はまた今度ということで、
今日は昨日の江ノ島の続きです。


台風が来るということもあり、海は波がいつもより高かったです。

102309page.jpg




江ノ島に向かう橋の途中で、タネちゃんはママさんに抱っこして~と甘えていました(笑)

エイトは橋から海を覗いて何だか嬉しそう。

エイト落ちないでね~。

2




江ノ島が近づいてきました。

3




キャリーバッグに入っていたタネちゃんからいきなり「う~!!」といううなり声が・・・

どうしたのかと思ったら、原因はこの男の子でした。


このアイスの看板の男の子にタネちゃんがすごく反応しちゃったんですよ~。
タネちゃん怖くてバッグからお顔が出せません(笑)


4



エイト : タネちゃんどうしたの~?この子全然こわくないよ~(^○^)

エイトは全然平気なようです(笑)

5



この日、本当はパンケーキ屋さんにいく予定だったのですが、
あまりにもお店に人がいなくて躊躇していた所に
隣の海鮮のお店のおじさんに声を掛けられて
なんとなくそのお店に入ってしまいました。

6




こちらのお店はテラス席がワンコOKです。
お水もサービスしてくれました。

8



上にパラソルがあるし、椅子にはクッションと膝掛けも用意されていました。

椅子の上で寛ぐエイトとタネちゃんです。

9



江ノ島といったら「生しらす」なのですが、
この日は生しらすの気分じゃなかったので海鮮天丼にしちゃいました。

でも、海鮮丼の方が良かったなぁ~
次回はそうしようっと

10




エイトもタネちゃんも私たちが食べている時は
おとなしくてイイコにしていてくれました

途中江ノ島にたくさんいる猫ちゃんが現れましたが、
お疲れのお二人さんはそれほど反応することなく無事にランチ終了です。

102308page.jpg



このあとは、お散歩しながらいつもの場所に向かいました





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

江の島は わんこと 一緒に おでかけには
もってこいな スポット ですよね。
店先で 声 かけたれて 入っちゃうって 分かります!
うちも いつも だいたい そんな 感じ〜
でも その 雰囲気が また いいんですよねっ

江ノ島行かれてたんですね~我が家も数週間前だけど江ノ島行ってきたばかりなんですよ~偶然、会えたら楽しかったのにな~(゚∇^*) テヘ♪
江ノ島はワンコに優しくていいですよね~我が家も毎回違うお店になるべく入るようにしてるんだけど今回は声かけられて店内OKのまた違うお店に入ってランチしました。ワンちゃんOKだよって声かけてくれると嬉しいですよね♪
続きも楽しみにしてます(*"ー"*)フフッ♪

エイトくん+タネちゃん=江ノ島って感じですね♪
江ノ島はワンコOKな所が沢山あって
気兼ねなく連れて行けて いぃ所ですね〜。
そういう所がもっと増えたら嬉しいですよね。
タネちゃんが怖がった男の子…
かいと もそういうの苦手だなぁ(>_<) たぶん、タネちゃんと一緒で うぅ〜!って言ってると思います。
平気なエイトくん、男らしいね〜d(^_^o)

橋の上から海を覗き込んでいるエイトくん、
本当に嬉しそうなお顔で笑っていますね。
大好きなタネちゃんとお出かけできて喜んでいるのかな?
パンケーキ屋さんに入るはずが、
隣の海鮮屋さんに……という展開、意表を突かれました(笑)。
ジャンルは全然違うけど、わんこに優しいお店みたいですね。

エイトくんもタネちゃんも、ネコさんはスルーなんですね!!
ゆきはものすごく反応するので、
ネコさんがたくさんいる場所には連れて行けそうもありません……。

江の島~~いいですね~~
エイト君海に何かいましたか?
あららタネちゃん、男の子が怖かったのね
ウチのラルもケーキ屋さんの前のサンタさんが怖くて
固まったことがあります(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/464-0ab526ce

 ホーム 


