プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

藤沢から江ノ島まで歩きました

こんばんは


今日はお出かけする予定だったのですが、
台風が来るというのでお家でマッタリしてました。
家の方はほとんど台風の影響もなかったので良かったですが、
他の地域は大丈夫だったのでしょうか?
何ともなければいいのですが・・・・。



×××××




先週の台風27号が来る直前、
「タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ」のタネちゃんとお出かけしてきました。

今回は藤沢駅で待ち合わせをして江ノ島まで歩くことにしたんです。

さてさてお二人さん、歩きますよ~

6




途中から境川沿いを歩いたのですが、江ノ島に近づくにつれて
船が多くなってきてました。
もうすぐ海ですもんね~。

2



川沿いなのでお散歩しやすくて、
タネちゃんもエイトもルンルンしながら歩いてました

3

4



正面に江ノ島が見えてきました!!

5



という事で、片瀬江ノ島駅に到着です。
いつみても龍宮城みたいな駅ですよね~。

7




ここまでゆっくりお散歩しながら1時間半ほどかかったのですが、
タネちゃんは疲れてママさんに抱っこの要求をしてました(笑)

8



エイトはというと・・・・
ママたちが立ち止まるとフセをして休憩してます(笑)
エイトは絶対抱っこの要求はしないのですが、
こうやって休めるときには自分で休憩モードに入ります。
ONとOFFがはっきりしている子なんですよね~。

9




せっかくなので江ノ島駅の前で撮っておきましょうね~。

10




一緒に撮ろうと思ったのですが、
タネちゃんワンコさんが気になるようでなかなかこちらを向いてくれません
その内エイトもワンコさんに気がついて、
タネちゃんと同じ方向を見てます

11




お~い!! お二人さ~ん、こっちを見てくださいね~。

やっっと前を向いてくれたのですが、
二人ともタネママさんの方に向いてます

私は人気ないなぁ・・・・

12




そしてここからランチを食べに、目的地である江ノ島に向かいま~す。

14






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

わ〜! 江ノ島、久しく行ってな〜い!
海が見たい!! 行かなきゃ(笑)
えっ 藤沢から歩かれたんですか? 
私も小梅も、江ノ島に渡る橋だけでもギブアップ(というか、日が暮れちゃうっ!)しちゃうかも〜

台風、直撃しなくてホッとしました(*^_^*)

この日はありがとうございました~^^
雨降らないでよかったですね♪
予想通り、筋肉痛です(笑)

藤沢から歩いたんですか!!すごい(゚∇^*)
昔、そちら方面に住んですよ~
3歳頃なので記憶は曖昧ですが(笑)
エイト君はタネママさんを見てたんですね!
ママさん大好きなくせに~ツンデレかしら( ̄m ̄*)

藤沢から江の島って結構距離あるんじゃないですか?
ふふふ
この微妙な距離感のツーショット
好きです~

今日はタネちゃんとお出掛けですね。
エイトくんとらいさらちゃんも似てるけど
タネちゃんとも似てますね(*^_^*)
駅ほんと竜宮城みたい!!
わくわくしますね。
エイトくん休憩は伏せして
調整してるんですね。
感心しちゃいました(*゚▽゚*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/463-d6e49c7f

 ホーム