プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


最後は広尾のBONDI CAFE

こんばんは

六本木ヒルズからやってきたのは広尾の「BONDI CAFE」です。
今回は恵比寿→広尾→六本木→広尾のルートでした。

普段は行き当たりばったりの私たちですが、
この日は夜に雨が降るかもという予報だったので、
店内OKのお店にしようと、珍しく今回は予約して行きました。

「BONDI CAFE」は2度目の訪問です。

ドッグカフェではありませんが、店内ワンコOKです。

1

2



この写真は以前来たときに撮ったものなのですが、
私たち、この席が気にいって席を指定して予約をしました。

P8049237(1).jpg



店内が暗かったので写真がなかなか撮れませんでした・・・・。
さらちゃん、ぶれちゃってゴメンね~

3



らい君は大好きなソファの上で寛いでました。
お家にいるように感じたのかな

4



エイトはなんか怒ってる?
たくさん歩いたからちょっと疲れて眠くなっちゃったのかな~

5



私たちはお昼にたくさん食べちゃったから
この時まだお腹がそんなに空いていなかったので、
とりあえずはサラダだけにしました。
あっ、もちろんお酒は飲んじゃいましたけど

6



ワンコ達も持参したフードをぺろりと平らげて
お腹がいっぱいになった直後、みんなで夢の国にいっちゃいました

7

8

9



みんな満足した寝顔がとってもカワイイね~


帰りに小雨が降り始めましたが、
無事に1日傘を使うこともなく帰る事ができました


らいさらちゃん、またね~







ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

沢山 歩かれたんですね〜。
お二人の行動力は スゴイですよね!
疲れたエイトくん、不機嫌さんになっちゃったのかな?(^_^;)
みんなの寝顔 とても可愛いです♡
このサラダすっごい美味しそう♪
お酒との相性が良さそうですね〜。
雨にも降られなくて良かったです(^^)
お疲れ様でした〜(^-^)/

このお店ほんと素敵ですよね♪
サラダ美味しそう!!
今回の飲み物はなんだろ?
ハイボール?モスコ??
ちなみに私もハイボール好きです( ´艸`)
オヤジみたいでしょ(-。-;
雨降らなかったんですね!!
エイトくん晴れ男パワー使いすぎて
疲れちゃったかな(*´ω`*)

恵比寿に 広尾に六本木・・・すごいわエイトくんっ!
やっぱり都会のワンコだわー!
ワンコOKカフェも多いし、都内っていいなっ♪
我が家は埼玉からあまり出ないので、
都内でカフェ巡りってすごく憧れですよ~(*^o^*)

あらら、エイトくんのお顔が!!
「むーっ」って感じに見えますよ(笑)。
すぐにお顔に出るのがまた可愛いですね。
たくさん歩いた後に冷たいビールがたまらないのですが、
これは人間の特権(^艸^)
エイトくん、らいさらちゃん、お疲れさまでした。
幸せそうな寝顔に癒されます。

素敵なカフェばかりでてきましたね!
可愛い子たちに囲まれ美味しいものを食べる、
そしてアルコールなんか飲んじゃったりw
なんてサイコーなんだ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/462-f1c9897b

 ホーム 


