プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お散歩は広尾と六本木♪

こんばんは



恵比寿でランチをした後、お散歩をしながら広尾までやってきました。

なんか最近、田舎者のエイトなのに
オシャレな街に良く来ているような・・・・・(笑)

私もエイトがいなかったら絶対来ない街だろうなぁ~
エイトのおかげで行動範囲がかなり広がってきました



広尾駅近くにある「有栖川宮記念公園」を一周お散歩しました。
(この写真は以前撮ったものです。)

1



真ん中に池がど~んとあって、
たくさんのわんこや人がお散歩したり寛いだりしてました。

2



らいさらちゃんもとっても満足したお顔してますね

3



んん?
エイトはもっと歩きたい?

4



次のお店の予約時間までまだかなりあったので、
広尾から六本木まで歩いて行ってみることにしました。
そんなに遠くないんですよ~

5



歩く途中、男の人と制服姿が苦手ならい君、
おまわりさんに吠えてました~
あっ、おまわりさんはらい君の可愛さに笑ってましたけどね

6



前の週に行った東京タワーと六本木ヒルズが見えてきました

101906page.jpg



ここは毛利庭園のハートのオブジェ。

9



この後、六本木ヒルズ内のペットショップに寄ってお買い物をしてから
予約していたお店に向かいました

六本木ヒルズはわんこに優しい場所なので、すごくありがたいです。



もう一回続きます




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

すっかり都会派のエイトくんとママさんですね。
都会をお散歩ってすっごくおっしゃれ~!!
エイトくん、自然の中で飛び回っているのもお似合いだけど、
都会のお散歩もお似合いになってきましたね。

広尾ですか〜 おされっ。
都会にも 自然たっぷりな ところが
結構 ありますよね。
エイトくんも たっぷり 大好きな あんよ が できて
満足そうな お顔ですねっ

エイトくんが田舎者ですって!?
いやいやいや、立派なシティ・ボーイですとも∑(・ω・ノ)ノ
ゆきをこんな都会に連れて行ったらあっちにフラフラこっちにフラフラ、
多分真っすぐに歩くことも出来ないでしょう。
その前に飼い主が道に迷いますが(爆)。
振り向いて見上げているエイトくんのお顔、
「早く歩こうよ」って催促しているみたい。
エイトくんは本当にお散歩大好きですねー。

ほんと、エイトくんが行く場所は
オシャレにところばかり(^O^)
もっともっと田舎者の私は
見て楽しませてもらってますヽ(o゚ω゚o)ノ
うちなんて、山ばっかりだから…(笑)
次はディナーかな?
楽しみにしてます!!

ん~~セレブな所で
楽しんでますね~~
何だかうらやましいぞエイト君

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/461-cdd45b9a

 ホーム 


