プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

今度は恵比寿に出没~♪

こんばんは。


先週恵比寿にいってきました~。

恵比寿駅で「うたたね日和」のらいさらちゃんと待ち合わせをして向かった先は
「es一軒家イタリアンレストラン」さんです。


エイトはバディベルトをしていますが全然見えていませんね~

2



こちらのお店はテラス席のみわんこOKです。

1



イタリアンのランチコース、とっても美味しかったです♪
naturaraさんとシェアして食べたのですが、
リゾットはちゃんと分けて持ってきていただけて
ちょっとした心使いがとっても嬉しかったです。

店の方たちはワンコの事を可愛がってくれたので、
居心地もとってもが良かったですよ

3



こちらはワンコメニューはないのですが、
わんこ達はママたちのランチの美味しそうな匂いに
テンション上がっちゃったかな~

PA193116(1).jpg

PA193123(1).jpg

PA193121(1).jpg



続きま~す




××××おまけ××××


バディベルト見えますでしょうか~?

PA193154(1)






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事

コメント

素敵なお店で美味しそうなイタリアンのランチ、
エイトくんはいつもお洒落な所にお出かけしてるなぁ……。
さすが憧れのシティ・ボーイです。
バディベルトもきまってますよ!!
ブラックだとすごく大人っぽくて、
いつにも増してぐぐっとお洒落さんに見えます。
上から見たところも超カッコいい!!

一軒家レストランでわんこOKって嬉しいですね。
オシャレなお店で美味しそうなランチ。じゅるっ...^^
もふもふちゃん達は「ウマウマもらえるのでしょうか?」って不安げに見えるのは気のせい?
うふふ....もらえたのかなぁ~??

エイトくんのバディベルト、かっこよく見えますよ。
後ろに「エイト(8)」の文字も!!!かっこいい~。

あっ レギュラーメンバーでお出かけですね♪
テラスでランチが楽しめるんだぁ
こちらは 外でジッとしてるのが厳しくなってきました
風太はその方が嬉しいみたいですけど
ランチにテンションが上がったみんなが可愛い~
ママたちのを見てたら 欲しくなっちゃうよね(^m^ )クスッ

バディベルト エイトくん似合ってますよ
黒だと大人っぽく見えますね^^

お店の方がわんこを可愛がってくれると、嬉しいですよね!!
そして、リゾットを分けて持って来てくれる気遣い(^O^)
素敵なお店ですね!!
あれ??
今回はお酒なしなんだ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/460-aa6274aa

 ホーム