プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

お手とおかわり

こんばんは。


まだまだ慣れないカメラで試行錯誤しながらの撮影です。
今日はサイズを少し変えて撮ってみました。
もしかしたら、画像が大きすぎるかも・・・・・


エイトの「お手」と「おかわり」です。


これが少し面白いので見てください


ますは「お手」

20120711-13


これは普通ですね。まっすぐ手が出てきれいなお手です

次は「おかわり」


20120711-14


なんか変じゃないですか~?
左手を出す時だけ、必ず体が右に傾くんです・・・


面白いので何度もやらせると、最終的にエイトは怒ります

なので、今回はおわびに「グリニーズ」をあげてみました。

20120711-10


グリニーズは大好きなので、真剣なお顔でお座りです


20120711-11


真剣に食べてますね~
一気に食べないで、ちゃんと全部の歯を使って食べてね

20120711-12


ごちそうさまでした

20120711-18


おやつももらったから、もう寝るね~
おやすみなさい


20120711-19


エイトくん、食べてすぐ寝たら太っちゃうよ~

ママに言われたくないですよ


20120711-15




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




やっぱり右の部分が少し切れてしまった・・・・

どうすればきれいに載るのでしょう・・・???
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お手も おかわりも すごく じょうず!
のんさま は 右手しか できないものっ おほほ。
グリニーズを かみかみ してる お顔が なんとも かわいくて〜
一生懸命 はみがき がんばってるねっ。
おカメラさま 昨日の今日で 買っちまいましたっ えへ。
迷いに 迷って E-P3 に しました。
説明上手で 熱心な コ●マの 店員さんに 負けたよ〜 わはは。
がんばって 持てるちからを 発揮させて あげないとなぁ…

Re: タイトルなし

のんママさん

カメラ買ったんですね~(^^)
タッチパネルで操作できるんですよね!
それに液晶が大きくて見やすいのがすごくいいです♪
これから、のんさまの可愛い写真、楽しみにしてます~。
使い方とか教えてくださいね(笑)


なんで~?

ほんとですね?何故おかわりの時だけ体が傾くんでしょう?効き手の関係とかかな?不思議ですね。
でも楽しくって何回もやっちゃう気持ち、分かります~( ´艸`)だって可愛いから仕方ないですよねぇ?
グリニーズ、好きなんですね(≧▽≦)あれって手が染まったりしませんか?うちは緑に染まってました(笑)
エイトくん、しっかり歯みがきできたかな?
……、もしかして食べてすぐに寝てたから、私の体はこんなことに……!?(笑)

Re: なんで~?

みゆさん


ラテちゃんはグリニーズで手が緑になっちゃったんですか~?
きっと食べるのがすごくゆっくりなんですよ!!
エイトは緑になる暇もないくらい食べるの早いんで、今までなったことないですよ(笑)

私も食べてすぐには寝ないように気をつけなくっちゃです(^^)




すごいぞエイトくん
ちゃんとおかわりも出来るんだね
ワンコにも利き手とかあるらしいですよ
エイトくんは、右利きなのかも

写真このくらいの大きさで良いと思いますよ~
エイトくんの毛のほわほわ感もよくわかるし

ラルの家来さん

利き腕あるんですね~(^-^)
でも、最近は言わなくても『お手』て『おかわり』繰り返したりするんですよ~(>_<)
写真は右側が少しきれてしまうので、もう少しだけ小さくしてみますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/46-620cbb2c

 ホーム