プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

おNEWのバディベルト

こんばんは。


先日バディベルトを買っちゃいました~

エイトはキャンディアップルの3.5号のバディベルトを持っているのですが、
お洋服を着ると少しきつくなってしまうので、
今回お洋服用として4号のバディベルトを買っちゃったんです

PA173091(1).jpg



ブラックとゴールドです。

3.5号と4号ではちょっと形が違って、金具がごっついんですよ~
なんかポメラニアンには似つかわしくないような・・・・

PA173095(1).jpg



エイトに試着をさせようと思ったら逃げられたので、
この日は写真だけです

見えるか分かりませんが、次回のお出かけに着けていきま~す

PA173098(1)-1.jpg







ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

かいと も近々 買おうかと思ってたんですよ〜(^^)♪
どんなのが いぃのか悩んでたんですが、使ってらっしゃる方も多いし
きっといぃものなんだろぅなぁ!って思って。
で、エイトくんのお話を見て、やっぱり買おう!って 決心しましたっ ( ´▽`)
次のお出掛けで 付けてるとこ見れるんですね♪ 楽しみ〜♡


エイトくんもバディベルト派ですか~。
ブラックもゴールドもいい感じですね。
どっちもエイトくんに似合いそう。
多少ごつい金具がついていた方がカッコ良く見えるのは、
それがもんちゅちゅの趣味だからでしょうか?
でも絶対に男の子はカッコいい方がいいですよ!!
ちなみにゆきもバディベルト、一つ持っています。
色はピンク……はい、お察しの通りです。

おおお~カッコいい(*´∀`)
ららぽーとで売っていたものかな?
気管虚脱の子はこのタイプのハーネスを薦められます。気管にあまり負担かからずに散歩できるようです。
洋服の上からもつけられるし、エイトくん、カッコいいのを買ってもらったね!
つけ心地はどうかな?

先日はコウにコメントをありがとうございました。早く良くなるようにお薬を頑張って飲みまーす。

こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいてます♪
我が家も腰を悪くしてからハーネス…いろいろ試したけど
これが一番安定感があって使いやすいです
我が家も、夏用と冬用とサイズ変えて2つ持っています^^;
ウチは特に寒がりなので冬は厚着になるので~

おnewのバディベルトいいですね
しかも2つもw
エイトくん!早くこれ付けてお出かけしたいね♪

カッコいいバディベルトですね♪
秀はこういうの持っていないので
一つくらい欲しいなぁ~と思って
以前このバディベルト、ネットで見ていました♪
なかなかオシャレですよね~
秀はエイト君と同じサイズでOKかなぁ
エイト君が付けてる所、見てみたいです♪



本当だ~なんだかごつい感じになるのね
色のせいもあるのかも?
クールに決める感じかな?
早く着たところ見たいです~

バディベルト、かっこいいですね~^^
色もゴールドにブラックで、イケメンさん~(o´艸`o)
やっぱり洋服と色合わなかったら嫌なのでいっぱい欲しくなっちゃいますよね~。
色々欲しすぎて困りますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/459-b8ca9dfa

 ホーム