プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


芝公園一周したから休憩します

こんばんは。


続きです。

芝公園は一つの大きな公園ではなくて
ところどころに分散して公園があるみたいなんです。

5




こちらは増上寺です。

1




増上寺の上から東京タワーが見えてます。

2



芝公園を一周するとかなりの距離があったので、
エイトもとっても疲れちゃったみたいです(笑)

行き倒れ~

1




ママたちも疲れちゃったので、カフェで休憩することにしました。

ベーカリーレストランの「ル・パン・コティディアン芝公園店」です。

3




日比谷通りに面しているのですが、道路より一段上になっているので
車も人もほとんど気にならずにゆっくりできました。

6




上の写真はお店から道路を写したのですが、
休日という事もあって車は少ないですね~。

下の写真は道路からテラス席を写したのですが、
エイトはママが気になってずっとこちらを見てくれていました(笑)

あっ、らいさらちゃんはお店の中でお買い物をしている
naturaraさんを見ていましたけど(^^)

4



エイトはあっかんべ~してました

8




らいくんはいつでもずっとnaturaraさんを目で追っているんですよね~。
たまには私の事も見てほしいんですけどね

9




そしてさらちゃんはというと・・・・
いつでもマイペースで我が道を行ってます(笑)

10




今回はたくさん歩いたので、ママたちはケーキとお茶で体力を回復します

2

PA143083(3).jpg




この日はいつもより早めに帰ったのですが、
ライトアップされた東京タワーも見られて良かったです♪

4




帰りの駅まで向かう時、芝公園付近は歩道橋しかない道が多くて、
カートだとさすがに歩道橋は辛いので横断歩道のある道を選んで行ったら
なかなか駅のある方に行けずにとっても大変でした(--)

でもそのおかげでたくさんお散歩出来ましたけど

エイトはいつもたくさん歩く子なのですが、
らいくんもさらちゃんもこの日は頑張って歩いたね~♪







ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

東京タワーのライトアップ 綺麗~♪
↓のエイトくんと東京タワーのコラボも、素敵でした(*^^*)

エイトくん、舌チロ(アッカンベー?)よくしていますよね♪
お茶目で可愛いなー☆
ケーキ美味しそうー!!
疲れたときは、甘いもので体力回復ですね^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です~~東京って広い公園いっぱいありますよね~
エイト君そんなところで行き倒れて・・・

ふふふ・・・いつもママの方を見てるエイト君に
萌え~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/458-bd78a8e4

 ホーム 


