プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


東京タワーを見ながらお散歩

こんにちは



前回の続きです。

麻布十番の後に芝公園まで歩いてやってきました~。
じゃ~ん!!
東京タワーですよ

6



エイトも東京タワーに見入っていました。

8




エイト : 大きいね~

9



エイトも東京タワーを真近で見て大満足のようでした(笑)

10



らいさらちゃんはというと・・・・・
同時に違う場所で写真を撮っていたので、
かわいい二人の写真はこちらを見てくださいね。

7




キレイな芝生ですね~。
ここがドッグランだったらなぁ・・・・と思ったエイトとママでした

PA143001(1).jpg




もう一回続きます





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

スカイツリーが できて
どうしても そちらに 目が いきがち だけど
なんだかんだ やっぱり 東京タワーだよな!とか 思ってしまう
わたくしは お年寄り だから でしょうか…
エイトくん 何人分 なんだろうねぇ〜 えへへ

わぁ~~東京タワーだ!
やっぱいいですね東京タワー
ここの芝生は立ち入り禁止なの?
ドッグランだったらさぞかし快適でしょうね~

エイトくん東京タワー
見に行ったんだね!!
大きくてかっこよかったでしょ(*´ω`*)
のんママさんと同じく
私もエイトくんの何倍だろって
計算しちゃった( ´艸`)

のんママさまがおっしゃるとおり、
最近は何かとスカイツリーに押されがちな東京タワーですが、
やっぱりこれこそ「東京」って感じがします。
エイトくんもその大きさにびっくりしたかな?
エイトくんの今日のお洋服、
色づかいが秋っぽくて素敵ですね。
エイトくんにとてもよく似合っていますよー。

東京タワーをバックに笑顔のエイトくん(*^_^*)
とってもカワイイです❤
以前働いてた会社の支社が浜松町にあって、毎月会議の時は東京タワーを見てたので、なんだか懐かしいです。。
お洋服、とってもよく似合ってますね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/457-cb0919eb

 ホーム 


