プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

初めての麻布十番

こんばんは



3連休の最後の14日、エイトは初めて麻布十番にやってきました。

もちろん「うたたね日和」のらいさらちゃんも一緒です


本当は行きたいお店があったのですが、
開店と同時に予約の電話をしたら、
この日は予約がすでにいっぱいで行くことができなかったんです・・・・

なので他のお店を探していたのですが、この3ワンはすでに寛いでおりました(笑)

1



麻布十番の駅から行けるお店を探して向かったお店は・・・・
「縁縁」さんです。

こちらのお店、駅からそう遠くはないのですが、
方向音痴なnaturaraさんと私、
全然違う方向に歩いていってしまってかなり遠回りしちゃったんです・・・

2



お店の中は落ち着いた感じで、
お店の方もとっても感じが良かったです。

あっ、お昼ごはんはハヤシライスを食べたのですが、
写真を撮るのを忘れちゃいました・・・
この日は夜は飲まないからお昼に飲んじゃいましたよ(笑)

3



ワンコ達にはヨーグルトを頼みました。
このヨーグルト、私たちが食べてもとっても美味しかったんですよ

4



ヨーグルトを食べ終わったエイトは、
いつものようにまったり寝る体制になってました(笑)

5



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

おしゃれなお店~♪
昼間のビール最高ですね!!
ママさんはビール派なんだね~(*´ω`*)
今回はエイトくんもうまうまあって
よかったね♪
お腹いっぱいになったら眠くなっちゃうよね~(^O^)

素敵なお店を発見しましたね!!
結果オーライって感じかな^^
昼間からのビール、最高ですね!
そちらに目がいっちゃいましたw
エイトくん&らいさらちゃんも、美味しいヨーグルトよかったね☆

素敵なお店~^^
ギャラリーカフェバーっていうのが女子心をくすぐりますね♪
うーん。飲みたくなってきました(((*≧艸≦)
ヨーグルト、人が食べてもおいしいなんて、興味津々ですw

またまたお洒落な街のお洒落なお店に出没のエイトくんですね。
そしてお昼にビール、最高です!!
エイトくんもらいさらちゃんも美味しいヨーグルトを頂いて、
まったりしたい気分かな?
涼しくなって、お出かけにはピッタリの気候ですね。
エイトくんの顎のせポーズがたまりません。
萌えポイントを心得ていますね(*´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/456-c1df646f

 ホーム