プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


まったりするなら豊洲だね♪

こんばんは



台風が来てますね~。
今回はとても大きい台風らしいので、
何も被害がなければいいですよね。

明日の通勤時間にどうなっているのかがちょっと心配です・・・・。




×××××



3連休の初日の土曜日、豊洲に行ってきました。
もちろん「うたたね日和」のらいさらちゃんと一緒です


らいくんの体調を考えて、この日は豊洲でマッタリすることにしたんです。

1



さらちゃん、首苦しくないのかな?(笑)

2



らいさらちゃんとのお出かけが久々だから、
エイトもお出かけが久々なんですよ~。

3



お散歩をするために少し周りを歩いていると、
ドッグランの中に「もこもこモコちゃん日記」のモコちゃんがいました。
が・・・・写真を撮っていなくて写真がありません
モコちゃんはとってもかわいいお洋服着てましたよ



簡単なお散歩を終えて、まったり第一弾は
パンケーキのお店の「BUTTER」さんです。
私は2回目の来店ですが、今回のパンケーキもとっても美味しかったです

またまたnaturaraさんとシェアして美味しく頂きました

4



じっと見つめるエイトです

ここではもちろんあげるものないんだよね~

5




この日は日中とても暑かったのですが、
夕方になるにつれ、過ごしやすくなってきました。

なのでまたまたららぽーと周辺をお散歩します。
夕日が沈みかけていました。

8



エイトはやっぱりお散歩が良いよね。

9



らいさらちゃんも大好きな芝生の上で嬉しそうでしたよ~

10



日が暮れる前にモデルさんを少しお願いね~

1



そしてこの後、次のお店へ行きました。

いつも混んでいてなかなか入れなかったお店に運よく入れたんですよ。
3連休だからみんなどこかに行ってるのかな~?

2




ここのお店、テラス席が気持ち良くて、
席もゆったり離れていて、お料理もお酒も美味しくて、
また来たいお店の一つです~。
ただ、これからは寒くなってくるから昼間じゃないと厳しいかなぁ。

3



パンケーキがまだまだお腹に残っているから、
夕飯は少な目です

4



エイト達も美味しそうなの分かるのかな~

PA122882(1).jpg



この頃から急に風が強くなって、とっても寒くなってきました。

この子たちを見ても風が強いの分かりますね

PA122864(1).jpg

7



さらちゃんは風が大好きなので風が吹き始めた途端、
むくっと起き上がって風に向かって気持ち良さそうにしてました

PA122878(1).jpg





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

豊洲はやっぱりいいよね〜 
芝生もあるし、ママ達のウマウマもあるし(笑)
のんびりお散歩でもいいし、ドッグランで楽しんでもいいし。
そのときの体調に合わせて、遊べるところですね!
夜のテラス席も、夜景がキレイでオシャレ★
ワクワクしちゃいますねっ

パンケーキ美味しそう♪
秋だから栗が乗ってるのかな?
LOGICってお店ですか?
すごいおしゃれでいい感じですね(*゚▽゚*)
お酒も美味しくて、お料理も美味しいって
最高じゃないですかー(>_<)
ビール好きさんと、ワイン好きさん
なんですね(^O^)

オシャレなお店~♪
豊洲は夜暗くなってからでも、遊べるのがいいですね(^^*)
きっと テラス席からも 素敵な夜景が見えるんだろうなぁ☆

でも確かに、これからの時期 夜のテラスは寒いですよねー><。
暖かくして お出かけしなくちゃですねっ☆
エイトくんの舌チロ 可愛い~♪

の~んびり豊洲を満喫!ですね。
テラス席が気持ちいい季節…あっという間に過ぎてしまいそうですが、
もうちょっと楽しみたいですよね。

台風大丈夫でしたか~?
らい君も元気そうでよかった
エイト君はやっぱりお散歩?
笑顔が違いますね
パンケーキおいしそうだなぁ~~

私、この次の日の夜行ったんですよ~。
マーナミーナちゃんやちょびママさんに昨日来たらしいとお伺いしました^^
うーん。ニアミス(?)で残念><
久々の仲良しさんでのお出かけ、エイト君たちだけじゃなく、ママさんたちも楽しかったでしょうね~♪
しかし、夜、ほんと寒くなっちゃいましたね><

豊洲は お店も おサンポも
わんこちゃんと 一緒に たっぷり 楽しめますよね。
LOGICさん( かなっ?? )通りすがりに いつも お外から 見つつ
気になってた お店 かなぁ。
ペンネが ものすごく おいしそうで
ますます 行きたくなっちゃったっ

台風大丈夫でしたかー?
通勤時間に重なると、大変ですよね。。
豊洲はオシャレなお店がいっぱいですね(*^_^*)
エイトくんも楽しそう♪♪
さらちゃんは風が好きなんですね^m^カワイイ❤

豊洲はおしゃれなお店が多いですね。
らいさらちゃん達と一緒に楽しそうなエイトくん。
やっぱり笑顔が1番ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/455-6d3a8a87

 ホーム 


