プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


またまた素敵な可愛いもの頂いちゃいました♪

こんばんは



今日仕事から帰ったら、嬉しいお届け物がありました~


「小梅のワルツ」の小梅ちゃんの
犬めくりカレンダーおすそ分けプレゼント企画に当選したんです~

本日カレンダーと小梅ちゃんの好きなたまごちゃんとかわいいカードを頂いちゃいました

1



まずはカレンダーです。
小梅ちゃんのページですよ~。
小梅パパさんの撮った素敵な写真がカレンダーになってます
小梅ちゃんの可愛さがバッチリですね

3



ちょっと影になって上が暗くなっちゃいましたが、
小梅ちゃんの素敵な写真です

5




エイトと並べてみました~(笑)

かわいさが違い過ぎる・・・・・・
同じポメなのにどうして・・・・・

4




同封されていたカードです。
この小梅ちゃんも本当に可愛い


こちらこそ、これからもよろしくお願いたします

7



じゃ~ん!!
そしてこちらが小梅ちゃんの大好きなたまごちゃんです。
エイトはたまごちゃん初めてなんですよ~。

6



まずは、たまごちゃんと

8



エイトも気になるのかな?

9



じゃあ、遊んで良いよ~

10



何度もブログで書いていますが、
普段はあまりおもちゃに興味のないエイトですが、
このたまごちゃんも興味があるようでした~

少しはおもちゃに興味持ってくれるようになったのかなぁ~?

PA102771(1).jpg



小梅ちゃん、小梅パパさん、小梅ママさん、
どうもありがとうございました

来年1年間、小梅ちゃんの日が来るのを楽しみに毎日めくっていきます~

PA102740(1).jpg


エイトも来年は応募してみようかな




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルイたんへお祝いコメントありがとうございました('-'*)エヘ

お友達からのプレゼントよかったですね~♪
エイトくんたまごちゃん好きなんだ~。
うちの子もおもちゃの好き嫌いありますよ~(笑)
↓エイト君心配ですね・・・早く治るといいですね。

小梅ちゃん、うちも選んでくれたんです^^
我が家も昨日届きました♪

カレンダーに手を添えて、エイト君いい仕事してますなっ(*^^*)
うちもたまごちゃん頂いたのですが、初たまごちゃんかなり気に入ったみたいで、そこらじゅうでふがふがやってます(;^ω^)

小梅ちゃんの日になるまで楽しみですよね(^^♪

素敵なプレゼントが届きましたね♪
可愛いお友達が写ったカレンダー、嬉しくなっちゃいますね!
エイトくんもたまごちゃんに夢中なようで~♪( ´艸`)
お気に入りが増えてよかったね!

おめでとうございます!!
お友達が載ってるって思うとまた格別ですね♪
たまごちゃん、ましろも大好きですよ~~~!
エイト君、これでママにいっぱい遊んでもらえるのかな?^^

ご当選 おめでとうございま〜す!
エイトくんってば かわいい 小梅ちゃんを ひとりじめ だね〜
いいな いいなっ。
たまごちゃんも さっそく お気に入りに なったかな??
たまごちゃんって わんこに すごく 人気ですよね。
種類も 豊富で いろいろ 欲しくなっちゃいます〜

犬めくりカレンダーって
365日いろんなわんちゃんが
載ってるんですか!!
すごいですね(*≧∀≦*)
小梅ちゃん可愛い♪
隣に並んでるエイトくんも
可愛い~(*´ω`*)
たまごちゃん人気ですね!!
うちも買ってみようかなぁ。

ご当選おめでとうございます!!
次回はエイトくんもチャレンジだねっっ
たまごちゃんもお気に入りになったようですね^^
色々種類があって一時期集めていましたよ~
また集めてみようかな☆

犬めくりget!やったね!
小梅ちゃんの写真って素敵ですよね!
エイトくんも来年の応募にチャレンジだね!コウもがんばるよ。

たまごさん、コウはピンクのたまごを持っているよ。でもちぎって食べそうな勢いなのであまり出していません。エイトくんは上手に遊んでいるね(*^^*)

もう来年のカレンダーの時期なんですね
小梅ちゃんかわいい~
たまごちゃん、ヘッドフォンしてる?
いろんなバージョンのあるよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当選おめでとうございます!良かったですね(*´ー`)
モデルさんもかわいくて、
小梅パパさんのカメラの腕もすごいので、お写真とっても素敵~♪
エイト君、たまごちゃん良かったね!
遊んでいる姿が可愛いです☆

家族記念日にお祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(o^∇^o)

小梅ちゃんからの素敵なプレゼント。
嬉しいですね。
小梅ちゃん自身もとってもかわいいけど
カメラマンのパパさん、ママさんが
いい腕してますよね。
こんなふうに撮れたらいいのになぁっていつも思います。

エイトくんのお鼻の上。
もしかしたらポンもそうだったのかなとか思っちゃいました。
よく似てるから・・・
抗生物質の飲み薬は終わったけど
たまにステロイドの軟膏つけてます。
だいぶいいようですが、エイトくんも消毒で治るといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/454-29099461

 ホーム 


