プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


愛ちゃんブログ5周年記念キャンペーン当選しました♪

こんばんは



先日家にお届け物がきました


エイト : なになに?


エイト、頭がジャマだよ~

1



じゃ~ん!!

「青空の下で」の愛ちゃんの5周年記念キャンペーンに当選したんです

2



たくさんのプレゼントが入っていてビックリしました~

3



中身を開けると・・・・・
可愛いものがいっぱい

5




エイトの写真で作って頂いた時計です。
本当に可愛くて、私の宝物の1つになりました

4




これは愛ちゃんママさんの手作りですよね~。
すごく可愛い~

後程エイトがつけてみますのでお楽しみに

6



愛ちゃん、免許証があるんだぁ~。
すごいね~

7



じゃ~ん!!

それではここで、愛ちゃんママさんに作ってもらった
ハロウィングッズをエイトに着こなしてもらいました


笑顔は全くないですが、似合ってますでしょうか?

8



愛ちゃん、愛ちゃんママさん、
素敵な5周年記念のプレゼント、本当にありがとうございました

ずっと大切に使わせていただきます

9



ここの所、頂き物の多いエイトです






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイト君、こんばんワン♪
【青空の下で5周年記念キャンペーン】に参加して下さり、
そして、記念品も素敵に紹介してくれて、ありがとう。
エイト君のオリジナル時計、素敵に完成しましたね。
モデルさんがいいからだね~。(^_-)-☆
ではでは、これからも、素敵なわんだふるライフを!!
ハロウィンも楽しんでちょっ。

エイトくんも当選したんですね(*゚▽゚*)
リンレオママさんのブログでも
見ました!!
時計素敵~♪
ハロウィングッズもすっごい可愛い(*´ω`*)
エイトくん、ママさんよかったね~!!

エイトくん時計、とってもカワイイです(●^o^●)
ハロウィンエイトくんもとってもよく似合ってますよ~♪
よかったですねー(*^_^*)

わ~~~すごい~~~^^おめでとうございます!
さすがツイてる男エイト君ですねヾ(o´∀`o)ノ
時計の写真もとってもいいかんじ~!!
宝物いっぱいですね♪
ハロウィンエイトくんもいけてるよ~♪

エイトくんも当選おめでとうございます。
可愛い笑顔のエイトくん時計ですね!
本当に素敵なプレゼントでうっとりです。
ハロウィン姿も似合ってますね!
さすが被り物王子様のエイトくんです(^_^)V

おっ 当選したんですね!
おめでと~v-314
私は残念ながらはずれちゃったi-238
でもね・・・(・-・*)ヌフフ♪

エイトくんも当選されたんですね!
私も昨日届きました~。
愛ちゃんからのプレゼント盛りだくさんでびっくりでしたね(^O^)
エイトくんは上手にハロウィンの帽子かぶっていますね。
モモも何度も挑戦したんですが、すぐに動いちゃって
こんなに可愛く写真撮ることができませんでした。

わぁ~~エイト君の時計
かわいいなぁ~~時間確かめるたびに
エイト君の笑顔が目に入ってくるのね
ハロウィンのかぶりものもかわいいなぁ~
お菓子あげたくなっちゃう

か、か、可愛い~(≧∇≦)キャー♪
ハロウィンの帽子とエプロン、めちゃ似合ってる♪
エイト君、ちょっと緊張気味だけど(= '艸')ムププ
素敵な時計も宝物になりますね♪

昨日はお祝いコメントありがとうございました♪

エイトくん、かぼちゃ帽子 似合ってるねー(*^^*)
愛ちゃんママのかぼちゃグッズ、可愛いですよねぇ♪

アートクロックのエイトくん、いいお写真ですね☆
笑顔が可愛いなぁ♪
素敵な記念品、どこに飾ろうか迷っちゃいますね(*^o^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/452-5772d79c

 ホーム 


