プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


月に一度のサロンシャンプー♪

こんにちは



エイト地方、今日は気持ちのよい秋晴れです。
そして、今日は月に1度のサロンシャンプーの日です

せっかくなのでシャンプー前にドッグランで真っ黒になる事にしました

1




ドッグランに入る前のエイトです。
なんだかとっても嬉しそうですね~

2




今日はドッグランに行って良かったです
なんと!!エイトと同じように一緒に遊べるチワワちゃんがいたんですよ~
ずっとお相撲して遊んでたんですよ
見ていてとっても嬉しくなりました。
最近ドッグランではエイトと同じようなペースで遊んでくれる子となかなか会えなかったんですよね~


他のワンコさんがいるとブログに載せる事が出来ないので(許可を得ればいいんですがね~)写真を撮ってなかったんですよ・・・・。
でもエイトと仲良く遊んでくれたコペルくんの写真は取っておけば良かったなぁ。
今度会ったらお願いしてみようっと


たくさん遊んで真っ黒になった満足したお顔のエイトです

3



そしてこちらがシャンプー後のキレイになったエイトです

4




お家に帰ってから、きれいなエイトを残しておくために写真を撮りました

6

7

8




そうしたらいきなりカキカキはじめました

9



背中を向けて何をやっているのかと思えば、
今度はペロペロしてました。
足裏バリカンして気になったのかなぁ

5

10



一通りペロペロして満足したようです


今月もいつものお姉さんにキレイにしてもらって良かったね

11




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


いつもコメントありがとうございます。
コメントのお返事はご訪問させていただいて、
お返事と応援のポチをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん まっちろ ふわっふわですね〜
トリミング前に たっぷり 遊ぼ!って いいですね。
のんさま は トリミングの後に
わざと??って くらい ヨゴしたり しますからっっ。
たっぷり 遊んで 大満足な 良い笑顔ですね!

わぁ~~エイト君
フワサラになってる~
ウチのラルもおなかとかソリソリされたあとが
チクチクするときがあるみたいで
気にしてるときあります(^^ゞ

エイト君お耳が丸くなってる~~~(*^_^*)
まっしろサワフワでかわいいな~♪

エイト君と遊べるなんて・・・羨ましい!!
うちの旦那さんエイト君大好きなので~(o´艸`o)

やっぱり!!
エイトくんは
トリミング=ドッグランに行ってから
のイメージ(^O^)
遊べるお友達いてよかったね♪

エイトくんサラッサラのふわふわ
キラキラになりましたね~(*゚▽゚*)
すごい綺麗!!
肉球ペロペロ可愛い(*^_^*)

エイトくん ドッグランで仲良くお相撲したんだね~~。
楽しかったんだね♪満足そうなお顔が気持ちいいです!!

シャンプーしたら真っ白&さらふわ~になりましたね。
お耳もくっきりしましたね。かわいー。
そして自分でもきれいになったかチェックしたのかな?
バッチリだよ エイトくん!!!(#^.^#)

エイト君綺麗ですね~(≡^∇^≡)
フワッと丸くて可愛い~♪
一通りペロペロ舐めて、自分の香りを付けたのかな?
ピンクの肉球に萌え~(≧∇≦)

エイトくん、サラサラふわふわになりましたね。
白いコートがキラキラ、お耳は丸く。
ますますイケメン度がアップですよ。
エイトくんもお耳かきかき→あんよの匂いチェック、ですか?
ゆきも耳を掻いた後は、必ず後ろ足の肉球をくんくんします。
あれって何をチェックしているんでしょうね。
見るたびにいつも不思議に思います。

こんにちは

本当!
ランでの エイトくんって
滅茶苦茶笑顔ですね~
こんな笑顔されたら たまんな~い
どれだけでも ランに 連れてっちゃうよ~(笑)
エイトくん
真っ白になって 男っぷりもアップです~
綺麗になると 手触りが良くって
ずーっと 撫でたくなっちゃいますよね~

シャンプー前に真っ黒になることにしたんたね(笑)
シャンプー後のエイトくん、写真でもフサフサ感が伝わるよー。触りたくなっちやわうね。



サロンの前に、ドッグラン!!
エイトくん良かったね♪
シャンプー後だと汚れが気になっちゃいますが、
シャンプー前だったら思いっきり遊べますものね(*^^*)

シャンプー後は、いつにも増してサラサラ美男子だね~♪

ドッグランで一緒に遊べるお友達がいて良かったね♪
エイト君とお相撲をとれるなんて凄い(゜ロ゜;ノ)ノ

トリミングお疲れ様でした。
サラサラ.フワフワになりましたね((o(^∇^)o))

足裏カットしたては肉球がはっきり触れて気持ちいいんですよねw
お友達とたくさん遊べて良かったね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/450-50d6ba29

 ホーム 


